このダメ皇帝ほんと余計なことしかしねえな
-
0
79位 ?
このダメ皇帝ほんと余計なことしかしねえな
いや赦してあげて~
もうほんとルトガーがかわいそうになるしメラニー憎しレオニ恐ろしでメンタルが忙しくなるよ。
そういやあのメラニーはルトガーが皇帝の世界では処刑だったけどレオニの鉄槌喰らったあっちの世界では確か死ぬまで強制労働って末路だったね。
まあ妥当な結果ですわな。
いや私もずっと「どういうこと?」の連続だよ
めちゃくちゃ残酷だし謎は残るけどちょっと溜飲が下がる回ではある。
ルトガー…
ラストのシーンは何回読んでもつらくなる…
マークみたいなガタイの成人男性をよく一人で運べたなルトガー
15歳のはずのレオニの熟女ぶりに並ぶほどの衝撃だよ
こっちとあっちの世界にレオニは一人しかいないのに他のみんなは両方に一人ずついるからややこしいんだよ。
一周目はこのあたりでわけがわかんなくなってきたんだけど完結まで読んでからの二周目でもけっこうわけわからんわ。
お祖母さまの名前は「ヌーセル」。
物語中 一二を争うトリビアです
確かにこの扱いは酷いよルトガー
せめて会わせてあげなよ
そしてフランツきみガンギマった目がキモいよ
このセクハラ課長の頭部だけ作画と彩色が妙にクオリティ高くて笑う
私の破滅を願う人々へ
075話
第 75 話