ロメルベ家のファッションセンスは尖りすぎてると思う
-
0
79位 ?
ロメルベ家のファッションセンスは尖りすぎてると思う
オスモが40歳ってのも驚くけどスタイン(45)の美魔女っぷりにはびっくり超えて畏敬の念すら覚える
ヤベェわこの元カレ
どこかじゃなくて完全におかしい
ヘンいいと思うんだけどなー
閣下選んじゃうんだねヴァネッサ。
ところで魔王とか他の悪魔たちって今どうなっちゃってるんだろう?
エピソードが飛び飛びすぎだと読み手の興味関心があちこちに逸れるし下手したら飽きられちゃうよ。あんまり上手い構成とは言えないな。
刺客が「どこに行くんだよ!」って言ってんの地味に面白かった。なんで訪ねてきた知り合いみたいに聞いてんの?
ヒゲス化と闇堕ち前はわりとまともだったのにね
トイレ掃除するような手袋つけやがって
ニヤニヤニヤニヤほんとキモい
ゲス元カレが心も体もミジンコだったというわけだ
いやこれもうキツい…
形相が奴.隷だったときに戻っちゃったじゃん
あの外道だけは赦さない。
まあどんな嫌なヤツが出てきたところでレオニの性悪さには敵わないから無問題。
人妻ですが結婚は初めてです
019話
第 18 話