この話、大人になったらみんなシャクレてくるんだよな…
-
1
79位 ?
この話、大人になったらみんなシャクレてくるんだよな…
ギドンによる「私の心臓」発言に対する皇帝のこの反応だけは唯一同意できる
あんな杜撰な「同意」でええの?詐欺やん
ルトガーが皇帝の仕事全然してなくて心配になる。
自分がいろいろ企むからって毎度毎度ルトガーのこと「何を企んでるの?」って疑いすぎやろ
人懐っこい大型犬ってこんな笑い方するよね
第一皇子 アイザック
第二皇子 名前忘れた 現在幽閉中
第三皇子 マックス
第四皇子 ハイナー
第五皇子 名前忘れた 死亡
第六皇子 知らん 出てきた?
第七皇子 知らん そんなのいた?
第八皇子 ルトガー
皇室の人物たちが多すぎてわけわからんよ
以下覚え書き
○第二と第六は皇后の息子
○第六は前の世界でちょろっと皇帝になったけどルトガーに討たれた
○第七は前の世界でも今の世界でもガチで記憶に無い
うわぁ 完全に洗脳ですやん…
おいおい主人の不在中に勝手に部外者通したらあかんやろ
やっと出てきたデルティーエンの行動より彼のズボンの柄と何を思ってあれをチョイスしたのかが気になって仕方ない
私の破滅を願う人々へ
084話
第 84 話