はい、安定の「ギドンはクズ」エピソード追加です。
-
0
79位 ?
はい、安定の「ギドンはクズ」エピソード追加です。
異能発現前は散々冷遇&モノ扱いしといて「こんなことなら幼い頃からそばにおいておけば良かった」とか恥ずかしげもなく思えるギドンのサイコパスみよ。
その計算高くて狡猾なとこほんと嫌だと出てくるたびに思うけど、その性質をレオニもしっかり受け継いでるんだよな。
まあ惚れたが負けよ、フランツくん…
この作品と出会えて良かった
好きになって良かった
カタルシス信じて読み続けて良かった
そこはアメリカだから戦火からもきっと無事だね。その子の名前はコリーかな。
フィルムの中の一コマ絵で他のみんなのことも分かる演出も感動しかない。
たくさんの深いメッセージをありがとう。
人生は決して平坦でも平穏でもおとぎ話のような結末が訪れるわけでもない、それでも人を愛しながら生きるということは幸福なのだと伝えてくれてありがとう。
堂々の完結。嬉しいです。
ルトガーの成長このあたりで止まったらいいのにな
これ以上アゴ伸びないでほしい
完全に不審者
成人男性の体重をよく嘴だけで持ち上げられたな
鉤爪使ってもよかったんだよ?
いやいや、他人同志でもそっくりだったりするじゃんシャカールと皇太子とか。
シャカールの前髪が急に変わったのってキャラの識別要素増やすためなんじゃないかと邪推してる。
ピクク ビククン とか不思議な擬音だらけでそっちの方にばっか気を取られてたけど、乱暴だし勝手だしこの男かなりのクズじゃなかろうか。
バコ バコン バコッ てめちゃめちゃ痛そうやな…
ヒーローは俺様系セクハラ魔王やしヒロインも変やし、この話は全てにおいて何かおかしい。
おばちゃんはイリスみたいな清らかな人間じゃないからおまえが涙見せたところで「ばかじゃねぇの?」としか思えないんだな
私の破滅を願う人々へ
088話
第 88 話