アレクシスは甘党だな
-
0
80位 ?
アレクシスは甘党だな
正ヒロインのポジションを奪っちゃったかも的な悩みに関しては「好きな人と相思相愛になっても自分は殺.されて恋人は闇堕ち」なんて救いの無い展開より「強力なパトロンを得て自分のやりたいことを目一杯できる人生」の方がはるかに良いと思うので無問題。
臨月近い妊婦さんに店を譲るのはともかく
彼女の産後はどうやって切り盛りさせるつもりなんだろう…
この夫は店に出せるレベルの茶を淹れられるんか?常連客に無償で手伝わせるんか?
「きっと大丈夫」やない。メリー、それを丸投げと言うのや。
格の違いを見せつけてくれたな
アゴの尖り具合はどっこいだけど
ヘンどうなるの?
大公おせーよ
新魔王さすがのサイコみでキモいよ
そして赤髪つり目のレベッカが皇后にしか見えないよ
三年も寝たきりのお世話してくれてんだから脚のマッサージどころか尻も拭いてるし例の部位だってペッと持ち上げてササッと綺麗にしてきてるよ
四の五の言わずに感謝したまえ
なんだろう
「悪役がちょっと良いことしたり悲しい過去をチラ見せしたり実は一途だったりすることで普通の登場人物たちより魅力的に思えてしまうイリュージョン」に陥ってしまった気がする。
卑怯でキモくて大嫌いだったのに。
ヴァイスきみ、できるヴィランだな。
待ってました!
ゆうさん相変わらずの歩く猥褻物陳列罪で笑う
絵が変わったりするの心配してたけど美々しいままなどころかむしろ作画が丁寧になって顔が緩んで仕方ない。今後が楽しみ♪
うわー… 品が無くてあざとくて更にはキモい
皇太子が気の毒だよ
自分が黒字にしろって命令したからやん
健忘症?
悪役奴隷のご主人様になりました
021話
第 21 話