あの冷めた目!喜びなんて一切無いね
そうだよおまえは傷なんて何も遺せなかった。
悟った瞬間絶望のジ・エンドで御愁傷様。
-
1
80位 ?
あの冷めた目!喜びなんて一切無いね
そうだよおまえは傷なんて何も遺せなかった。
悟った瞬間絶望のジ・エンドで御愁傷様。
そのうち「あのとき助けていただいた鶴です」とかも来そうだね
何百年も経ったにしては服や調度品にほとんど変化無いのが気になってたけどラストはそんな疑問吹き飛ぶ修羅場の幕開けだった
製作スタッフがケイトの御御足とオーバーニーの合わせ技で新しい読者層を開拓する魂胆だったならそれは間違いなく成功したと言えよう。
長期間意識の戻らない人物が出てくる話を読むたび毎回思うんだけど、彼らのお下の世話ってどうなってんだろう。
オムツはともかくバルーンなんてあるの?
そんなもの出さずに済む便利な身体なの?
それとも魔法でちょちょいのちょい?
そんなこと考えてる時点でファンタジー読む資格無い?
とりあえず店の名前まず変えようか
元婚約者の存在よりステラの今にも折れそうな首が気になって仕方ない
樹希の括約筋だいじょうぶかな…
直に当たるピアスなんか凶器だと思うし想像しただけで痔になりそう
あー やっぱり遺体にしか悪魔は取り憑けないのか
本物のファンテールかなり好きなキャラだったのにな…
「この物語では登場人物の顔面偏差値がしばしばインフレを起こします」って注意書き要ると思う。
良い意味で心臓に悪い。
私が捨てた男の奴隷になった
060話
私が捨てた男の奴隷になった(60)