そんな大金持った子どもを一人で送り出して大丈夫かい?
-
0
80位 ?
そんな大金持った子どもを一人で送り出して大丈夫かい?
この勘違いきょうだいの自信満々の根拠は一体何なんや
毒モブがヒロイン妬んであれこれ嫌がらせすんのは獣人も人間も変わらんお約束事なんだな。
せっかくなら服汚すなんてつまんないことせずに血塗れの生肉出してヒロインが引いたらオホホと優雅にそれ手にとって食いちぎるとかもっと豪快にいけばいいのに。
いやいや、なんで王妃より上から挨拶してんの?
下りてきなさいよ
大公が無双なのか魔王がへなちょこなのか…
そしてその六枚の翼は「三つ」じゃなく「三対」だと思う
スーツ汚れるって
無料の試食分が捌けたことを果たして「完売」というのだろうか
ぬちゃっ とかの「噛んじゃってる」音じゃなくて良かった…
アレクシスは甘党だな
正ヒロインのポジションを奪っちゃったかも的な悩みに関しては「好きな人と相思相愛になっても自分は殺.されて恋人は闇堕ち」なんて救いの無い展開より「強力なパトロンを得て自分のやりたいことを目一杯できる人生」の方がはるかに良いと思うので無問題。
悪役奴隷のご主人様になりました
026話
第 26 話