リオっちさんの投稿一覧

投稿
834
いいね獲得
362
評価5 11% 92
評価4 23% 193
評価3 37% 305
評価2 22% 187
評価1 7% 57
491 - 500件目/全698件
  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    面白かったです。多少お決まりの展開だなと思うところはありますが一気に読んでしまいました。あとヒロインの名前が言いにくいと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ヒロイン

    話は面白そうだし旦那様はカッコいいと思うけど、ヒロインのビジュアルが好きではないです。私はオンザマユゲの女性キャラのデザインが好きではないので、ヒロインが嫌だと無理ですね。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    好み

    ネタバレ レビューを表示する

    画力がないわけではないんだけど、絵が好みではないこと、テレビに出てる相手が会社に入ってきたとか設定がはてな過ぎてストーリーについていけなかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    作画も安定してるし多分面白いと思います。まだ1話しか読んでいませんが。ストーリーの方は相変わらずなくなった両親の兄弟に引き取られ虐待されて、そこの娘が酷い性格で虐められるというもの。
    ついでにおそらくヒロインと出会う相手は幼い頃会ったことあるなどその辺で沢山見た設定だと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    差別されてるヒロイン

    よくある力なく無能なため差別されてるヒロインの話。ヒロインは気が強いのでやられっぱなしでないのはいいと思う。絵もキレイで話も面白そうなので無料分は読んでみたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美しい

    本当にキレイな絵で見ているだけで満足できるような漫画です。ストーリーはわけわからんというところもあるけど個人的には好きな話。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    真面目系クズ?

    会社の上役や御曹司との偽装結婚で真実の愛に目覚める系の話です。絵は可愛いし読みやすい。けどどうしても相手の男が嫌でした。性格もやだけどあくまで個人的なものですがナチュラルヘアースタイルとメガネの組み合わせの男性がほんと苦手なもので、ちょっと余計にやな男に見えたかも。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    2.5くらい

    わりと好きな系統の話ですが、よくある設定だったので新鮮味がありませんでした。かといってつまらないわけでもなく。この表紙絵は肩組んでるように見えます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    年下

    評価が高いので期待して読みました
    これ多分男子高校生とくっつくのかな?年下男性好きでない自分にはあまり興味のない話でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています