コナンじゃん
-
4
4004位 ?
コナンじゃん
あのって声かけて何いうつもりだったの?
あの状況でもめたら大変でしょ、何か言いたいのならちゃんと話せるところで話しないと関係ない人にも迷惑かかる
随分絵が変わりましたね!
でも男性キャラがかっこよくなった。
9話までの中で一番面白かったw
新橋カワイイじゃねーか!
それに上野っちみて退散したDQNぽい他校の子もおもろい
は?姉殺しをはくじょうしてるけどいいんか?
懐柔されるのが早くて興醒め
この男も大概へんだわ
この作者、女が涙流してぶつかってなんでもないって去っていくのがかわいいと思ってるんだろうな
薬草に詳しいはずなのに生えてる場所は知らないとかツッコミどころ多すぎ
会社で泣くとか言語道断!
下手すると一瞬で信用失うよ!
おしかけ王子は2度おいしい
013話
第5話 覚悟しとけ(1)