2.0
画力と表現力が惜しい
絵が固くて、どんなポーズをしていても人形みたいに見えてしまいます。「シャララーン」とか「サーッ」とか無駄な効果音が多くてダサい感じにもなっています…画力と表現力があったら魔法がいっぱいのファンタジーとして面白かったのかなと思います。
-
0
54937位 ?
絵が固くて、どんなポーズをしていても人形みたいに見えてしまいます。「シャララーン」とか「サーッ」とか無駄な効果音が多くてダサい感じにもなっています…画力と表現力があったら魔法がいっぱいのファンタジーとして面白かったのかなと思います。
衣装が少し古めかしい感じがします。子ども向けの小さめの絵本の、世界名作お話シリーズとかそんな類の本に出てくるお姫様のドレスと同じように感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫の妻が帰ってきた