えむしーしーさんの投稿一覧

投稿
142
いいね獲得
17
評価5 29% 41
評価4 54% 77
評価3 15% 22
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全129件
  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!絵も美しいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    心が美しいヒロインですが、太っていてそばかすもあって…醜いと言われて夫からはひどいことを言われ不倫もされ…でも森で助けた男性が実は魔力のとても強い美男子で、ヒロインのことを認めてくれます。そして、本来の姿がとてもとても美しいことを公衆の面前で証明してくれます‼︎
    美しい絵だし、スカッとしそうなストーリーで続きが楽しみです!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    無料で全部読めて大満足!

    悪役が弱いetcのレビューも見ましたが、確かに弱いというか浅はかな悪役ですが、若い女の子の悪役としては、まぁこのくらいで良いのでは…と思いました。66話で終わるのもちょうど良い!イケメン2人がヒロインを好きになったり、聖女やその子どもの設定とか、複雑過ぎず読みやすくて良かったです。絵もキレイで問題無し!
    最後まで無料で読めて感謝&満足です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの読めそう

    ほのぼのしたラブコメだと思います!まだまだ無料分を読んでるところですが、久世くんは美形で目立つけどそこまで悪いことする訳ではなく、ヒロインは素朴なかわいいタイプで、これから2人がどう両思いになっていくのか気になります!女の子の描き分けはちょっと分かりにくいかも?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が残念

    ストーリーは珍しくて良いかなと思うのですが、絵が……残念です。人形みたいで柔らかさがないというか、女性も男性もポーズが固くてそれが気になってあまり入り込めません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    公女さまの成長とスカッとに期待!

    20話まで読みました。ヒロインのキイラが処刑される前に戻り、色々とやり直したり挑戦したりしているのですが、ストーリーの始まりがめちゃくちゃ暗かっただけに、なんだか違うお話を読んでいるような気分になっています。
    コゼットが現れたらまた雰囲気が変わるのか?ひとまず無料分は読んでみたいと思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわごわ読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    実際自分がママ友の世界に入り、人から色んな話を聞きながら過ごしていると、この漫画の世界も本当にありそうに感じて、人付き合いって怖いなぁと思いつつ読んでいます。
    気に入らない人を仲間はずれにしてくるようなママはスカッと成敗されてほしいです!隣に引越してくるなんて、怖過ぎる!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料が増えて嬉しい!

    前に無料で読み進めていて、無料分終了で課金しようか悩みながらそのままになっていたのですが、久しぶりに見てみたら無料分が増えていて嬉しい!絵が綺麗というか美しい域で、しかし美しくいだけではなくて、可愛くもグロい絵もいけるという感じで画力がめちゃくちゃ高いです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    クエストで読みました。両親を亡くした女の子が叔父のところへ引き取られ、そしていとこに虐められる…いとこの誕生日パーティーで初めて出会ったイケメンの画家にプロポーズされて嫁ぐけれど、いとこがまだ執着してきて…というところまで読みました。典型的なシンデレラストーリー!
    他の作品と違うところと言われると、ヒロインの髪の色が鍵になっていそう、というところでしょうか。いじわるな従姉妹が成敗されて、スカッとしますように!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの、でも切ない

    戦前の日本の新婚さん。しかも夫は海軍。いつ戦争時代に突入するのだろうと思いながら読み進めていますが、新婚の2人が初々しくほのぼのしていて、いつまでも平和であってほしいと考えてしまいます。なつ美さんのおでこが気になっていましたが、読んでいるうちに慣れてきました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています