えむしーしーさんの投稿一覧

投稿
142
いいね獲得
16
評価5 29% 41
評価4 54% 77
評価3 15% 22
評価2 1% 2
評価1 0% 0
81 - 90件目/全129件
  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルが長いけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが長いけど、内容はその通りです。ヒロインのエヴァは健気で応援したくなります。ヒーローのアランは従者だと思っていたら実は王子様!で、エヴァを守ってくれるところが素敵です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子どもができてから読むとまた違う感じ方が

    独身の頃に読んで、その時も面白くて笑っていましたが、自分に子どもができてからまた久しぶりに読むと、そうそう!て共感したりして、また違う読み方ができました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ヨワイ先生が気になる

    精神科のお医者さんの漫画を初めて読みました。心がギュッと苦しくなったり辛くなったりする場面もあるけれど、すごく勉強になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    医療がテーマの漫画はたくさんあって、それぞれに勉強になりますが、この作品も初めて知るジャンルのお医者さんの話で勉強になりました。ドラマは録りだめしていてまだ観れていないけど合わせて読むのが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エリアーナが可愛い

    エリアーナが、ふわふわのロングヘアでドレスもかわいくて、性格もかわいい!絵がすごく魅力的で、毎日無料が更新されるのが楽しみでした。また無料が増えたら読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どちらを選ぶのか気になる!

    無料分だけ読みましたが、続きがめちゃくちゃ気になります。椿さんがいったいどちらを選ぶのか?絵もキレイだし、単行本が欲しくなる漫画です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    黒瀬君が少しずつ変わっていく?

    黒瀬くんが、ヒロインの力でだんだんうちとけて変わっていくところが良いです。普段クールなのに妹には優しいところもかっこいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔、仲良買った友達が好きでおすすめされたけど、その時は読まなかった作品!懐かしくて読んでみました。まだまだ序盤ですが、健気なヒロインが可愛くて次々読みたくなります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています