5.0
無料でたくさん読めて嬉しかった!
めちゃくちゃ青春です!一生懸命なヒロインとヒーローで、止まらずに無料分一気読みしてしまいました。この作家さんの作品は、単行本が欲しくなります!
-
0
54937位 ?
めちゃくちゃ青春です!一生懸命なヒロインとヒーローで、止まらずに無料分一気読みしてしまいました。この作家さんの作品は、単行本が欲しくなります!
会話のテンポと、言葉選びのセンスが最高だと思います!思わず笑ってしまうこと多数です。無料分だけ読みましたが、続きが気になるので課金したいなと思います。
桐山くんの「ははは」が良すぎます!無料30話まで読みましたが、「ははは」は一体何回出てきたのか… 登場人物みんな魅力的で、作家さんのファンになりました。
コメディと真面目なストーリーが絶妙なバランスで、絵もコメディな絵と真面目な絵が混ざってるのに違和感なく読めて、笑ったり泣けたり忙しい!すごく心に残ります。
爽やかで青春で、泣ける時もあって、少女漫画読んでるなぁ!て心から感じられます。主役だけじゃなくて、登場人物みんな魅力的で会話が生きてて本当に素敵!
衣装がとっても綺麗です。細かいのに一人一人違っていて、じっくり見てしまいます。ストーリーも推理小説のようですが、難しくなくてサクサク進んでいくの読みやすいです。
衣装が少し古めかしい感じがします。子ども向けの小さめの絵本の、世界名作お話シリーズとかそんな類の本に出てくるお姫様のドレスと同じように感じます。
無料分を読み終わりました。フルカラーで綺麗ですが、読み進めることはないかなという感じです。今後、スカッとできる場面もあるのかな?
ヒロインのお后様がかわいいです。絵も綺麗。バックグラウンドを理解するのに少し時間がかかりましたが、読み進めたら面白くなってきました。
絵が綺麗だし、ストーリーも面白い!高評価なので読んでみたらお気に入りになりました。継母と義妹からだけでなく実父からも虐げられて異世界に行くことになったヒロインですが、これから幸せになってほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青空エール