うさまみさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
73
評価5 34% 101
評価4 56% 166
評価3 10% 31
評価2 0% 0
評価1 0% 0
231 - 240件目/全269件
  1. 評価:4.000 4.0

    ダンナ様に謎多し

    美人の奥様。でもダンナ様は美人嫌い。
    不器量な女性とばかり付き合うという。
    なぜ?ほんとに?
    美人な奥様にも優しさの片鱗は見せるというのに。
    謎はいつ解き明かされるのか、知りたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。黒龍かっこいい。

    一気読み無料分だけ読み終わりました。
    よくある、同居親族に虐げられ、そこから幸せになっていく物語だと思う。
    いとこの女性が、まあ憎たらしいこと!そして、黒龍の男性がカッコいいこと!
    この後、展開が読める気がするけど、カッコいいから続けようかな、どうしようかな。
    いい意味の『思っていたのと違ーう』になるといいな。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    今8話。これから面白くなりそう。

    ヒロインがピュアでファンがいっぱいいるよう。
    なのに本人はそんな事全然気付いてない。
    クールで女性を寄せ付けないモテ上司が、ヒロインにだけ押しツヨでぐいぐい来る。
    免疫の無い彼女がこの後どうなるか?
    彼女の同僚女子がいいサポートしそうで興味深いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン愛しい

    ヒロインの没落令嬢が愛しい。
    癒しとか可憐とかピュアとか言うと、作り物の世界の、線の細い、ガラス細工みたいなコを連想しちゃうけど、このヒロインはもう少しリアルというか力強い。逆境に負けない。
    ちょっと草食っぽい主人公(男)と、その母親の押しの強さも、良いアクセントです。
    ほっこりと、楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    最初、一話だけ読んで、少年漫画みたいな絵なのでその先進まなかった。
    でもしぱらくしてまた読み進めたら、サブキャラが面白かった。ストーリーも面白くなった。
    今10話読んだところで、今読んでるなかで3番目くらいに楽しみな作品。
    この先どうなるんだろう?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    序盤なのでまだ遠慮がち

    芯の強いヒロインと、懐疑的なダンナさんが、いい感じになりそうだけど、まだ遠慮がち。
    人間vs獣人という大きな違いなので、どう乗り越えるか興味深いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理上手?食いしん坊?

    ヒロインの作るスイーツで、みんな感動!
    やたらフレンドリーなヒロインが、遠慮無く食べたい光線出してくる周りの人々に色々作ってあげて、重要人物達からも受け入れられる、というか、引っ張りだこというか。
    こんなフレンドリーな性格になりたかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引きこもり、あなどれない

    ヒロインは引きこもりだったけど、おじいさんである国王に見込まれるほど聡明で、次期国王の候補の一人に指名されちゃう。
    おじいさんと共通の趣味であるチェスを通じて、いろんな事を感じ、理解していく。
    他の国王候補達とも心を通じあわせ、さあ、女王になるのかな?
    チェスにめちゃくちゃ興味が生まれました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    極道上司のガタイが好みです

    同居シリーズ。
    極道上司のガタイが、なんか、守ってほしい(ハート)みたいな、チョコぷらの肩幅あるほうみたいな、好みです。
    髪型も、家にいると素のサラ髪で、距離感近くなるし。
    まだ最初のほうなので、遠慮してる二人しか知らんけど、この先、見たいなー・・・

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています