えーっと最初っから読み直ししないと(笑)
-
5
322位 ?
えーっと最初っから読み直ししないと(笑)
あー、やっぱり前回2回の怖顔はこれの伏線だったのね。
いや、だから社長、前回に続き顔が怖いよ! 何で? 何かの伏線?
社長、顔 怖っ! 誌乃がテーブルで寝た直後。ホラー(笑)
最後は丸く収まって良かったけど、この期に及んでまだ隼人くんとご飯2人で行ったんか~い。自分はされたらイヤなのに何で相手の気持ちを考えない?
いや心当たりならあり過ぎるほどあるでしょ。
寝てたムサシが元気な律歌をちらっと見て、安心してまた寝たー😍 くー、カワイイー、癒されるー!
なんか香かわいそうになってきた、、、。自己肯定感低すぎて男の人に雑に扱われ過ぎ、、、。
展開 早っ!
これは結局、蘇芳くんが可哀想。弟への当てつけと逃げでつき合うってことでしょ。酷いね。つき合うんなら蘇芳くんとキスできるのかって話よ。
俺だけ見てろよ
016話
第8話 2