モラハラ・セクハラ最低夫。一花も看護師で手に職あるんだから、さっさと離婚すれば良いのに。こういうヤツはこっちがおとなしくしてるとつけあがる。ところで一花のお腹、何かの病気?
-
9
322位 ?
モラハラ・セクハラ最低夫。一花も看護師で手に職あるんだから、さっさと離婚すれば良いのに。こういうヤツはこっちがおとなしくしてるとつけあがる。ところで一花のお腹、何かの病気?
志保って本当は結婚相手はいなくて上坂くん目当てで職場つき止めて来た可能性もあると思ってたけど、本当に結婚予定だったんですね。それなのに雨樹さんに嫉妬して、教えてない家にいきなり来てって、さらにタチ悪いな。
口紅ついた時の慎太郎の顔(笑)
最後の神谷さんの言葉は最低だな。平手食らっても文句は言えぬ。
最後の手、何? 何で??? ってか、これ自分が痛いよね?ガラスに手の甲の骨ゴリゴリ(笑) 余裕ないって言うくらい押されてるのに。
志保はそもそも本当に結婚予定あるのかな? 弦がいるの知っててわざと一人で来たとか?
自分はやられっぱなしで反論もしないのに、人の厚意を無下にして無謀にもモデルのオーディション? モデルをナメてるのかって言われるよ。れもんも異常だけど、りんごももうあんまり可哀想に思えなくなって来た。
その太縁メガネ姿もかわいく思ってくれてるし、今更幻滅なんかしないでしょ。危なっかしいなー鈴乃。
最後に社長の顔が怖いのがお決まりのパターンになって来た。何か笑える。
まさかお父さんと先生が不倫でトラウマとか?違うか、違うことを祈る。
わかりあえない私たちは
040話
#13(2)