「浅見さんの獣がっ、、、!」(笑)
結局浅見さんからはちゃんとした説明なしですか? それとも今後回想シーンとして出て来るのかな?
-
2
322位 ?
「浅見さんの獣がっ、、、!」(笑)
結局浅見さんからはちゃんとした説明なしですか? それとも今後回想シーンとして出て来るのかな?
マンガだからしょうがないけど、人のスマホを見るのはダメだけど「僕だけ見て」って、浅見さんがいつまでもはっきり小夜との事を説明しないから たえちゃんが不安になってるんでしょうが、、、イラっとくる(笑) それを身体の関係でうやむやにしようとするからさらにモヤモヤする。そしてハッキリ聞かずに顔面や体に流されるたえちゃんにも段々ジリジリ、、、。作家さんの思うツボにはまってる(笑)
あの日の小夜とのちゃんとした説明もなく、サプライズのつもりかもしれないけど高級温泉旅館で機嫌とるつもり? そんなことする前に、あの後すぐに小夜とのこと、たえちゃんとのこれからのことを説明してあげた方がよっぽどいい。なんか浅見くんの行動がここんとこずっとイライラモヤモヤするわ~。
ウエイターさんの「全然刺さってませんね」に笑ったw
続けて2回読んだ(笑)
そもそも何話か前でたえちゃんの話を聞いて、もしやと思って絵画教室までわざわざ確認に来てた時点で、浅見さんは小夜に未練があんのよ(怒)警察だってたえちゃんも一緒に連れて行ってあげればいいでしょうが、、、。はっきりしない浅見さんが嫌いになってきた。
うわ~、もう無理、我慢の限界!
猫作さん、勝算ゼロだと何故分からぬ?
お二人とってもお似合いですけど?w
そりゃ本人(S様)が「浅見くんとふたりきり」と思ってたんだから、いたたまれないわー。でもオムライスとか2人の世界に入って、浅見さんも配慮がないなー。私なら最初いたたまれないと思ってても段々腹立ってくるわ。
うちのボスが裸族です
036話
うちのボスが裸族です12(3)