「俺はアサの一番じゃない」って赤ちゃんがもし生まれたら、赤ちゃんが一番になるよ?(笑)
-
8
322位 ?
「俺はアサの一番じゃない」って赤ちゃんがもし生まれたら、赤ちゃんが一番になるよ?(笑)
これって犯罪として成り立たないのかな? 合意の無い性暴力じゃないの、これ? だって人生変わるほどのことだよ?
だんな最後怖っ!
猫作~、なに勝手に遥ちゃんのこと婚約者だなんてこうちゃんに紹介してんだ~! こうちゃん、薄っすらショック受けてたよね? って猫作って身長185㎝もあるの? なんか猫作のハイスぺ情報がどんどん上乗せされてる(笑)
テリオンの一部になって、最終的にテリオンの全てを乗っ取って成り代わる気満々なんじゃないのマルバス?
主人公の最後のセリフを見て、そこまで嫌なら自分側で避妊リングとかの対策も考えたらいいのにと思った。
夫が朝食を作ったのは罪悪感からかと思ったけど、実はゴミ回収の伏線だったのか? ついでにやったよ的な。
実光さん、織恵さんが丸見えです。ってか鼻毛ちゃんとカットしてください。せめて怪人マスクとかジェイソンマスク、すけきよマスクにして欲しかったな(笑)
お家柄が凄いのは分かってるけど、隼人さんだって子どもじゃないんだからお兄さんが口出しすることじゃないと思う。まぁもう2人とも偽装じゃなくなって、本当に好きになってるけどね。
え、何?影武者?
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
010話
第5話(1)