4.0
ときめきトゥナイトが好きな方に!
ときめきトゥナイトが好きだったのですが、サイドストーリーまでは読んでなかったので読みました。
世界観そのままにグレードアップって感じです。
-
0
20968位 ?
ときめきトゥナイトが好きだったのですが、サイドストーリーまでは読んでなかったので読みました。
世界観そのままにグレードアップって感じです。
完璧とか冷徹とかを装っていたり、そう見えてる男性ほど、崩壊したり素の姿になったりすると、こんな風になってしまうのかなぁ…
甘々ですね。
超〜お金持ちのお嬢ちゃまとおぼっちゃま高校生の華麗な日常って感じで、何事も規格外で行ききってるのが豪快で爽快で面白い!
まだ無料の内の15話分しか読んでませんが、可愛らしいファンタジーに恋愛ストーリーがプラスされた、大人に向けたおとぎ話って感じの漫画です。
大量無料だったので読み始めましたが面白いです。転生モノはよく有りますが、この作品は少し違う展開で面白いのでオススメです。
作者の小林みっこさんが好きなので読みました。この方の作品は、絵もストーリーもハズレは無いように思います。
何らかの理由で虐げられたお嬢様や令嬢や姫が、悪い評判の家や男性の元へ何らかの理由で嫁がされてしまうが、嫁がせた人の思惑とは違い、幸せになって行く話はよく有るが、この漫画はもうひと展開ありそうなので、それが楽しみで読んでいます。
タイトルがドラゴンを手懐ける…ってなっているから、てっきりドラゴンとの生活のなかで巻き起こるストーリーだと思ってたのに違った。
でも今のところ面白そうなので読み進めます。
タイトルに惹かれて読み始めて、15話を読み終わったところですが、今のところ当たりでした。ストーリー展開と結末がどうなるか楽しみです。
ステキなイケメン声の人って確かにいるし、気になる声とか喋り方の人っているよなぁ…
なんて考えながら読んでいました。
内容はこれから面白く展開していきそうなので、星4つにしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ときめきトゥナイト―星のゆくえ―