いやな客だね!私だったら無理かも。おまさんはえらい!!
-
0
4507位 ?
いやな客だね!私だったら無理かも。おまさんはえらい!!
前のコメントの方もおっしゃってましたがこの頃ネタ切れなのか愚痴が多すぎる。おもしろくなくなった。私もおまさんの観察眼やサラッと描いているようで真似のできない洗練された絵柄も大好きなのでそろそろ違う作品も見てみたい気がします。
いまいちエロくない(笑)でもこのシリーズ好きだから続けてね!女の子がいちいちかわいいし!
何人目とか考えちゃダメ!女ってやっぱり気持ちが入っちゃうからめんどくさいことになるんだよね。だから私は絶対に女風は利用しないぞと思ってます(笑)
夫にイライラするーーー!茜くんの気持ちは見えないね(笑)
絵がおかしい!という声がめちゃくちゃ出てるけどあんまり気にしたことなかった派なんですが...今回の絵は確かに変。そして今頃気づいた陽ちゃんをぶん殴ってやりたいのでムカついた話でした(笑)
昔の同僚(既婚、男)が彼女とこういうことをしたらしいけど同じようになかなか出なかったと言ってた(笑)
良かった、いい話で!安心したよ(笑)なんかうらやましいわ!
正気か??と思ってしまう(笑)
クセのある彼がオモロイ!だけどなんで向こうへいけないのか?
リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
170話
85話(2):確信犯