あらびっくり!いい人に出会えてよかったね!
こっちも幸せな気持ちになったよ♪
-
0
4507位 ?
あらびっくり!いい人に出会えてよかったね!
こっちも幸せな気持ちになったよ♪
この話でほっこり...した...わけないか(笑)
ええ話や...!こんなハッピーエンド久しぶり!!
かっこいいー!三住先生、小出秘書?必ず仇を討ってほしい!しっかし伊勢さんの朝日に照らされた後ろ姿、何かあると思ったらこんな悲しいことに...白黒の画面だけど伊勢さんの後ろ姿は鮮やかによみがえります。もんでん先生の表現力ハンパない!!
たまらんですね。もんでん先生さいこー!
わかる...わかるよ...もう年も食ってしまったから無くても大丈夫になったけど、もう一生そういうことがない状態なのかと思うと絶望感が押し寄せてくるよね。
どストライク!ええ人やんか。
こう言う話どちゃくそ好き
勉強できる人はそんなもん...!
やだもうかわいい!おしあわせに!
私と相性良い人、いませんか?
015話
第6回 みなみのホンネの相性③(3)