いつもと違う読後感(笑)ちょっともんでん先生風味かも!
-
2
4507位 ?
いつもと違う読後感(笑)ちょっともんでん先生風味かも!
高宮さんの若い頃や今の生活が気になる(笑)
いい話だった。かわいい絵柄でサラッと読みやすかったけど、すごく大きな問題を取り上げてるすごい漫画。最後にきちんと文章で伝えたかったことを書いてくれてるのも好感が持てる。これは障がいがある人だけでなくみんなの問題。いまだに性ってやはりタブー視されてる。みんなこの漫画を読んでそれを取っ払う大きな力になって欲しい。
みんないい人だ...泣ける。
泣けちゃった。一宮さんいい人だなぁ。また登場して欲しいな。
なんて素晴らしいんだ七居さん!日本の宝だよね。
みなと、いいやつじゃん。私ならずっと一緒にいて欲しいって言っちゃうかも
どうした...どうしたんだ!!はやく続き読みたいぞ椿せんせーー!
福田さんカッコ良すぎる。及川さんもこんな部下に忠誠誓わせられる度量があるんだね。
後輩男子のキャラ最高(笑)かなり笑わせてもらいました。エロの話のはずがかなり笑えます。また登場してほしいな。
私のHな履歴書みてください
190話
三崎律子の場合(2)