やっぱり切なかった(泣)王子様めちゃくちゃいい子だったのに(泣)
-
1
4507位 ?
やっぱり切なかった(泣)王子様めちゃくちゃいい子だったのに(泣)
これは悲しい予感...なのか?
電話番号やメールじゃないってとこが今どきだな。それでどうなるの?気になる!
一瞬何が起こったか理解がついていかなかった。アホやな私(笑)おめでと!
やだうらやましい!顔が好みだからこっちもドキドキする!
先輩の顔好みだー(笑)しかし途中まで行ってる人が◯◯だとか言うなよ!本気で23まで何もなかった人より(笑)
ええやん、逆パターン。ざまぁ(笑)
お、これはこれまでの逆?...いやでもそう見せかけて...ってやつか?
なんかムカつく!石井にもあんたにも(笑)
わかるなぁ、私も中学の時先生を好きになって卒業後上手く行きかけたけど蛙化現象が来ちゃってそこで終わった。今になってあの時本当に付き合ってたらとたまに思うけど、思い出だから美化されているのもあるしこれで良かったんだと思う。彼女はきっぱり前を向いたのはかっこよかった!拍手!
純猥談
015話
第5話 「出会って10年目、夫の不倫に気付いてしまった。」(3)