シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,284
いいね獲得
15,237
971 - 980件目/全3,284件
  1. 脳内お花畑バカで正常な判断能力も無くなってる、しかも男相手に…、正論説いてもこうなるって分からないかな(;・∀・)

    男は勿論クズ以下だが、主人公もちょっと正義感強すぎの短絡思考に見えて…頭で考えてる事は良いが、言葉選びが悪手で、気付いても二人きり状態なんだから、気付かない振りでその場はやり過ごせば良いのに(;・∀・)雨だし、カーゴが獣化で助ける展開なんだろうけど、ちょっと浅慮な展開でシラケる。

    • 10
  2. 親子揃ってアビゲイルは無関心か(;・∀・)?自分の悲運は回避出来たが、身近な身内は完全スルーなんかね。確か主人公父の所にアビゲイルの父来てたが、アビゲイルが拉・致的聖女になった今どうしてるんかな…。

    • 9
  3. 主役2人共に薄っぺらい…立場上(王太子にその婚約者)有り得る事すら、不幸自慢と同族相憐れむ状態な感じ?
    主人公も昔は可愛かったんだろうが、今こんな可愛気無い感じなら、異性(王太子)はともかく、同性からは好かれ無さそう。正当化したい訳じゃないが、王妃と王女がイジメたくなるのも分かる様な…こんなんと家族になりたくない(笑)。

    • 0
  4. なんか、口ばっかの男にしか思えない(;・∀・)外交?そりゃ大切だろうが、国内どころか、身内の躾も、気のある相手の事も対応出来てないし。

    この作品、人物に全く魅力を感じないな。

    • 0
  5. 自分の素性は明かさない…言い方悪いが、何も分からないアビゲイルを、助けると言う名目で自分の復讐に利用してないか?何かする度に涙浮かべて神父に懺悔して…自分は綺麗を保ちたいんか?

    一番の被害者はアビゲイルじゃないか?主人公変えたら良い。

    • 13
  6. ネタバレ コメントを表示する

    まあ、娘人質で脅迫だろうけど、主人公の所だけ納品打ち止めはね(;・∀・)

    正直第一印象も微妙だったんだよ…結構な年齢の子供居るのに、主人公に一定以上の好意みせてたのが、ちょっと気持ち悪く感じてしまった…。

    • 8
  7. 元夫の執着を断ち切る方法

    020話

    元夫の執着を断ち切る方法(20)

    うーん、男性の上半身の絵が角張り過ぎ(;・∀・)肩幅異常じゃね?逆三角形って冗談っぽく言うのはあるが、マジに漫画で描くかな?

    • 6
  8. 異世界の沙汰は社畜次第

    084話

    [番外編] 未来の景色は二人次第?/SPECIAL THANKS!!

    更新切実に希望…急かしたくは無いが、ちょっと間が空いてないですか(´・ω・)クスン

    • 5
  9. 元夫の執着を断ち切る方法

    018話

    元夫の執着を断ち切る方法(18)

    いや、現代でのあの対応を愛情表現だと思ってる時点で、色々アウトなんだが(;・∀・)?モラハラ以外の何ものでも無かったデスヨ…、女子の飲み会に割って入って連れ帰るわ、帰っても構うでも無く、自分の居る空間に置いときたいだけな感じ(モロ束縛男)。

    聖女の手…ゴツいな、陛下?殿下?の手と変わらなかったぞ(;・∀・)

    • 10