前王の不手際です(笑)
こんな面倒臭い展開も、まぁあるある予定なんだろうな、食料難のご時世に軍はしっかりあるって…中◯や朝◯みたいなお国柄?
-
2
120位 ?
前王の不手際です(笑)
こんな面倒臭い展開も、まぁあるある予定なんだろうな、食料難のご時世に軍はしっかりあるって…中◯や朝◯みたいなお国柄?
急にキャラ変わるし、ハーレムだし、なんなんだかなぁ(;・∀・)しょうもなー。
好意を示していた?口説くっていきなり口に出してて…ちょっと(;・∀・)
オス過ぎて引いた…。他の獣人がいいな、主人公のお相手には。兄の雰囲気からして、俺様系にちょっとでも感じる方は御遠慮したい、我儘読者。
こう言う婚約破棄(はっきり言って浮気(笑))で半数くらい占めてるのが、学園生活中に婚約してる…それが疑問、貴族令息令嬢とは言え、学園生活は結構家柄に束縛されない校風が多く、移り気なお相手様(笑)には格好の時期、何故そんな無責任な時期に候補ではなく、婚約者を決めてるんだろうか?卒業式関連で枚挙の事ながら断罪イベント、普通に卒業はお祝いイベントなんだし、ここで婚約なり、候補を決める時期を決めたらいいのに(笑)。両家(両親)揃って無知無能としか…(;・∀・)
閣下の御母堂とやらは、怒りを収めたら負けと考える人種か(;´Д`)?
良くこんなの放置してるな、閣下とやらの家柄のせいか?
ここで無料終了か…、余りに胸糞悪いから続きをポイント使ってまで読みたいとは、思えない…(;・∀・)
うわぁー、ちょっと厚かましいって思った(・・;)
まかないさんが料理してると、皆用って思っちゃうんだろうな…、個人的なものはお店行って居ない時間に作らないと駄目なんだなぁ…。
ある意味盗人猛々しいを地で行く奴らだな、つか絵面的に思ったんだけど、スラムのガキっぽくしか見えないんだが、あれで冒険者なん?主人公足手まとい発言も頂けない、お前らがそんな事言える立場か?
何でもかんでも直ぐ許す主人公も大概にしないと、別の意味で舐められる…、物語だし、居ない設定かもだが、良い人ばかりは有り得ない、一人になったら簡単に騙されそう…。
魔王城で読むのやめれば良かった、兎に角戦闘多い割に画力ではなく、文字描写ばかりでシラケる。
好みはあるだろうし、読み進めてるが、購読はお勧めしない。
なんだろう、全体的に顔が幼いから、戦闘の迫力は欠けるし、理屈っぽい描写の時はイラつきが上がる。アバター戦闘でゲームよりな戦闘経験になるから、緊迫感も無いからだろうか?出るキャラ出るキャラ薄っぺらいな…。
結構購読は賛否分かれそう…、自分は購読後悔派だな(笑)。何時止めるか、しょうもないのに購読してる時点で商業的には成功か!
ただただ兄がウザいキャラ(;・∀・)
現実主義勇者の王国再建記
029話
第14話 最終勧告 (1)