設定も展開もキャラ感も好みなんだが、アップ顔面が女性はちょっと好みじゃないんだよな(;・∀・)顔も長いし、まつ毛長い以外…女感が足りないと言うか…微妙?
口も妙な短い線と言うか小さい口の描き方で、面長だから目だけが強調されてて違和感半端ない。
美人や可愛いとの設定なんだが、個人的には全くそうは見えない。
-
3
120位 ?
設定も展開もキャラ感も好みなんだが、アップ顔面が女性はちょっと好みじゃないんだよな(;・∀・)顔も長いし、まつ毛長い以外…女感が足りないと言うか…微妙?
口も妙な短い線と言うか小さい口の描き方で、面長だから目だけが強調されてて違和感半端ない。
美人や可愛いとの設定なんだが、個人的には全くそうは見えない。
え?この旦那幼稚過ぎ(;・∀・)引くわー。
離婚一択でしょ、愛情感じるか?主人公も旦那を甘やかし過ぎな所為だが。
洗顔の詰め替え手伝ってって…今時小学生低学年でも出来る事では!?
どちらもツッコミどころ満載で、読み進める気も薄い。
母親(;・∀・)さん付け呼びも微妙っちゃ、微妙だよな…。同じ会社で出勤も別、夜の営みも減少…?浮気か、飽きられたか、はたまた女性として見られなくなったか?結構早いな。
展開が段々残念に…主人公も理想ばかりで自身で作戦を考えられる訳でも無いのに、無理難題ばかり部下(特に男性(笑))に丸投げ(;・∀・)女性キャラ相手にはカッコつけなくせに…なんだかな。こんな状況だと、戦を回避か戦に役立つ戦略とかが回るタイプでないと、どうも題名負けな主人公としか。
結局ハーレム展開だけは漏れなくあるんだよなぁ(;・∀・)ゲンナリ
うーん、嫌な予感(;・∀・)勇者の女性が主人公の力でも復活しないのって…、復活する魂が生まれ変わってるから元の勇者の骨格?に復活しないとか、年数的には転生扱いかなぁ、してたりして?
主人公(魔王)対元勇者(転生?)とか展開したら、ちょっと酷でやだなぁ。
何回か読み直すと、ちょくちょく自分勝手な欲望?趣味?の為にゴタゴタ展開にする巴が苛つく(;・∀・)お前ほんとに従者か?一回教育し直して貰え!と。
巴はアニメでもちょっと声優の声質が嫌いだから、尚更(笑)。
主人公アゲアゲ展開が過ぎないか?余りに周りが無能設定で出来過ぎ君(笑)。
何回読んでも思うが、主人公食べるの下手だな、いつも口周りに食べカスが…(;・∀・)気になって仕方ない(笑)。
なんだかんだ…3人の中で女性はしっかり主人公側に着くんだな、こういう内容ならハーレム要らないと思うんだが(;・∀・)?しかも、殆どの女性キャラは病的に巨乳(気持ち悪いくらいでかいし、胸…?なのか、アレ)。
え?なんなんあの条件…何様よ(;・∀・)束縛過ぎない?単に手放したくないだけに見える…。男の子だよ?知らないだろうけど、中身かなり大人だし(笑)。過保護と束縛が行き過ぎ、だいたい最初は森に戻ってもいいって言ってたじゃんか。
個人的にはかなり公爵一家に辟易してるから、いい加減同立場の冒険者仲間とかの人物に入れ替えて。
THE NEW GATE
105話
第49話(2)