幼馴染勇者がチート過ぎて購読したけど、シラケてきたかな(;・∀・)絵がなんか戦闘漫画に向かない、無表情だからか、戦闘も微妙に盛り上がりに欠ける。
-
0
120位 ?
幼馴染勇者がチート過ぎて購読したけど、シラケてきたかな(;・∀・)絵がなんか戦闘漫画に向かない、無表情だからか、戦闘も微妙に盛り上がりに欠ける。
なんか、フェニックス好きになれないのは何故だろう(;・∀・)?
倒す度にいちいち講釈垂れるからかな(笑)、ちょっといや、かなりウザく感じてしまう、あくまで個人的に。
最初から自意識過剰な性格だし、えー、そいつ要らない(笑)。
読む気無くなった…物語だし主人公死んだら終わっちゃうからだろうが、家族の死も無理くり過ぎるし、創世神だかの助けるタイミングや理由にも呆れまくる。
絵も見てて疲れる感じだし、離脱!
ここで続く!かぁ(;・∀・)なかなかに盛り上げ処をわかってらっしゃる!!
レアちゃんの出自もかなり明らかになったが、心配も増えたね…守ってあげて下さい、主人公!
これ…汲み取り槽掃除…主人公専属依頼になりそうな(;・∀・)ハァ
ちょくちょく出すのかな、まぁ、購読はしないが。
解呪使えば一発だったかも(笑)。
主人公の使える魔法が威力桁違い過ぎ(;・∀・)また、MPマイナス領域に…。
えー、必ず勝つは無いよ(笑)。
きちんと仲間の能力も把握出来てないメンツが2人も居る時点でどうなん?としか(;・∀・)
しかし、何故フェニックス?勇者さん兼親友?は、レメの能力を隠してたん?自分が勇者として目立てないから…とかじゃないよね!?自称親友なんだし(笑)。
かっこいいんだが、うーん、自分は本気出して、オーガさんにはハンデのままでいろと(;・∀・)?指五本使った!とか言うセリフに、ちょっとイラッとしてしまったわ(笑)。
この闘技大会?チャンピオン狼とかドラゴン(竜人?)とか…なんかウザかった。
何を言ってんだ、このアタオカな女は(;・∀・)?
私腹を肥やしてる?自分で資金を出し、有望な人材を集め、経営手腕を発揮して稼いでる主人公の立場を、あんたがアホっぽい愛嬌で手に入れた小遣い程度と一緒にすんな!何が私の場所だよ、お前は家で閉じこもってれば、他に害を成さないから、出てくんな!
難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~
057話
第22話 あの日憧れた勇者に-3-(1)