シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,281
いいね獲得
15,199
761 - 770件目/全3,281件
  1. 主人公の言い回しがちょっとズルい、疲れてるなら今じゃなくても…とか、テイムされた側は大丈夫って言うに決まってるじゃん(;・∀・)

    一度も残りは明日にして休もう!とは言わないのな?主人が休もう!って言う方が休みやすいし、疲れてなくても、気持ち的にずっと働かすのはどうかと…。

    農作業はパパッと数コマで終わるのに、料理はやたら細かいよな…、料理主体の題名にすればいいのに(笑)。

    • 0
  2. 悪女の定義

    018話

    第17話

    え、今更な感じの味方設定なんだが(;・∀・)?
    驚くのは更に皇后になる気があるとか…、皇太子嫌いじゃなかったっけ?いやもう、色々ブレブレ過ぎて…(笑)。ある意味バカっぽいから読んでしまう罠。

    • 6
  3. うわ、クズだわ、この世界の住人じゃなかったんか。
    あ、まぁ、そう言う設定ならこの性格なのに聖女になれた理由も分かるかも。神殿出身な感じ全然無かったし。

    しかし今更この2人の話は要らん(笑)。

    • 6
  4. あら、謝罪も無く、か。ドラゴンの前に立った事はまぁ、認めていいが、出来れば聖女の力が発動しなくて恐怖の瞬間を描いて欲しいと思うのは私だけ?かな、ちょっと物足りない、あれだけ言葉の暴力を浴びせてたしなぁ。

    • 10
  5. 無能…、つか勇者居て何故、聖女が上?みたいな力関係設定なんだろうか?大体魔王討伐とか、ゲームには聖女なんて職種…昔は無かったが、今はあるんか?神官とかがギリ。

    もうこういう漫画設定だと聖女=悪女のイメージが大多数に感じる。

    • 5
  6. な・に・を・い・っ・て・る・ん・だ・?この女は!!何故主人公がクズカップルに謝罪しなきゃいけない?見るのも声を聞くのも嫌だと思うが?

    ここまで性悪丸出しで、魔王討伐終わったし、何時までも崇められる筈無いと思うんだが、しかも浪費(笑)。闇堕ちする前に人格が否定されるべきでは?

    • 8