シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,199
651 - 660件目/全3,276件
  1. うわ…後半クズ過ぎるわ。
    王族御用達もホントになるか分からんな。
    こんな利権しか頭に無い男2人は、そんな事釘刺さなくても、一ヶ月後には殿下共々縁切りして欲しいわ。

    ベタベタ恋愛で無くても、こんなの旦那は嫌だ。

    • 13
  2. 今更感半端ない(;・∀・)
    何で十年も居るか分からない描写で、幼い頃の仕打ちを気にもせず、今更気に掛けてる様な思考が持てるとか?頭イカれてる?

    • 19
  3. つうか、自分が結婚してた事すら忘れてたのか?題名通りなら良いが、まさかくっつけるのか(;・∀・)?ちょっとクドそうな女も(関係性は知らんが)居る男だし、別れる一択だよな?初話からイヤな男だし(笑)。

    • 16
  4. ネタバレ コメントを表示する

    片方が幸せになっていくってパターンかぁ、あんまら好きじゃない、

    どちらかに我慢や苦労が偏っててなんか納得出来ない(笑)、お相手の子供の頃が紆余曲折なんか主人公には関係無いしな(;・∀・)

    • 1
  5. 仇討ちみたいな雰囲気で盛り上げるのは分かるんだが、妹は普通のご令嬢だよね?着衣に靴跡あるのをみて、表現が微妙…怒り心頭で冷笑なんだろうけど…、仕返しする事自体が楽しみな2人に見えて…何かなぁ。

    力技で何でも解決する別作品もそうなんだけど、表現が行き過ぎると主人公に嫌悪感が出てくるんだよな。

    • 0
  6. 1話と2話の落差が…。

    胸糞なんか、爽快なんか…主人公は華々しいが、妹の展開エグ過ぎない?貴族令嬢を男性複数で取り囲んで暴行とか…流石にやり過ぎ表現。前回無料では、ザマァにすら辿り着かないし、妹可哀想過ぎてあんまり読みたい気持ちになれんかったなぁ。

    • 3
  7. うーん、続きを読むか悩むな…。
    あれで大々園エンディングで良かったように思うし(;・∀・)

    取り敢えず、長丁場な感じなので、更新度に読むより、ある程度配信話数溜まるか、完結したら続きの購読考えます。絵も作品も良いのでダラダラにならないようにだけお願いしたいなぁ。

    • 0