どうなんだろうな、片方の言い分だし何とも言えない。領主が本当に助成金を出さないだけなのか?孤児院のおばあさん?もちょっと疑わしいと思えなくもないかな?助成金の話をして欲しくない…と言うのも、理由は分かるが、引っかかるっちゃ引っかかるんだよな。
今まではストレートに善人悪人はっきりしてたから、それは無いかもだけど。
-
0
120位 ?
どうなんだろうな、片方の言い分だし何とも言えない。領主が本当に助成金を出さないだけなのか?孤児院のおばあさん?もちょっと疑わしいと思えなくもないかな?助成金の話をして欲しくない…と言うのも、理由は分かるが、引っかかるっちゃ引っかかるんだよな。
今まではストレートに善人悪人はっきりしてたから、それは無いかもだけど。
年相応の残念な聖女…、主人公を陰で卑下するとは結構いい性格だな。
社畜なんて普通見知らぬ他人にいきなり使わないけど、やはり学生だからか、言動の幼稚さと見た目ばかりに興味持つところがなぁ(笑)。
短いのに、また訳わからんキャラ登場か…。
ほっといてはくれない展開続きそうです(笑)。
姉妹がちょいウザくなってきた?
思った以上に無理矢理な展開過ぎて…なんかな(;・∀・)今時の学生ってこんなに薄っぺらな友人関係でこんな馬鹿な事に巻き込まれると?いくらなんでも先を考えなさ過ぎな繭と悠の設定が意味不明。主犯は分かりきって巻き込んでるからあれでもアリだろうが。まあ、そうでなきゃ題名に進まないけど。
3人がつるんでした、とかの方がまだ読めたわ、学生で主犯がサイコパスとか大量殺◯しそうな人格で引く。
質悪いな、女教師と同レベル…未成年で友人?を巻き込む算段してる時点でこちらが末恐ろしいわ(ーー;)断りゃ良いんだよ、着拒しちゃえば、一人で始末出来なくて、次の日学校来れないタイプ
右京って壮絶に脳筋タイプに見えるが、英語喋れるとは到底思えない(;・∀・)通訳って…イカサマ?
龍の国長いな(;・∀・)まだこれから後半なんだ?
うーん、何時も役に立たない関係者が出しゃばるなぁ、宛にしてないくせに着いて来たがるのが、毎度地味にウザい。
最初は興味あったストーリー展開だったけど、お相手?の独り善がり的な思考にガッカリ感が…(;´∀`)
どちらかと言えば恋愛より、主人公の能力?だったかな、にスポットあてた進め方をして欲しいなぁ、主人公も段々愛されたがりの寂しがりにしか描かれてないし。独り立ちして強く生きる物語的に思ってたから、ちょっと残念。
くま クマ 熊 ベアー(コミック)
034話
第29話