主人公にはダメージ無さげだが、やってる事が段々エスカレートしてない?
どちらかに嫁がせるってのがそもそも間違ってるんだよ、王妃様?啀み合ってる家系に1人嫁がされる方が弱者になるのは目に見えてるよな…、主人公にだけ我慢を強いる状況なだけ、まぁ、実家がアレだから、嫁ぐ流れがマシになるんだろうけどさ。
仲良くしろ!が無理強い過ぎて王妃は何をかんがえてるんかな?ただの自己正義感で両家を取り持っちゃっただけ?
-
6
120位 ?
主人公にはダメージ無さげだが、やってる事が段々エスカレートしてない?
どちらかに嫁がせるってのがそもそも間違ってるんだよ、王妃様?啀み合ってる家系に1人嫁がされる方が弱者になるのは目に見えてるよな…、主人公にだけ我慢を強いる状況なだけ、まぁ、実家がアレだから、嫁ぐ流れがマシになるんだろうけどさ。
仲良くしろ!が無理強い過ぎて王妃は何をかんがえてるんかな?ただの自己正義感で両家を取り持っちゃっただけ?
溺愛が題名にあるから後々は態度変わるんだろうが、なんか開口一番が愛する事は無い!がちょっと有り勝ちなのと幼稚過ぎてお相手にゲンナリ。
なんで相手からの愛情ある前提で物言うかなぁ(;・∀・)自意識過剰さん!こう言うタイプは、後々溺愛描写されても、ウザい系にしか感じない1読者です。
はっきり言って王妃バカ過ぎ。
お互いに嫁がせるか、新しい爵位を結婚する2人に用意するとかならまだしも、無理矢理くっつけて後は仲良くしろだの、短絡過ぎて王妃登場した展開でかなりムカッとした。
最後、何で部下みたいになってんの?任務って…軍人や組織の関係者じゃあるまいに。
冒険者ってそんなんだっけ?
え?なんかモヤる終わり方だった…、どっちもあんまりだったけど、地獄送りした男の子は最後蚊帳の外って事?猫の里親見つけたのは偉いけど、実質バカなのはあんな不良んとこに1人乗り込んだ女子だよなぁ?短絡思考とは言え、地獄送りしなきゃ危なかったよなぁ…助けてもらってあの態度か(;・∀・)男女3人グループってお年頃になると、こう言う終わり方多いな。
ある意味不良より、最後の2人が胸糞かも。
正直、腹立つけど、こんなんで(この話に限らず全部)地獄ながされたら、日本の人口激減しそう(笑)。他人とおちおち冗談含めた会話も出来んかも。地獄送りの基準が流す側視点のみだもんな、こぇーっ。地獄通信の妖怪?連中が一番怖いのか!閻魔って名字使ってるから閻魔様の関係者?知らんけど。こんなポイポイ地獄送りして、地獄人口破綻しないんかね?(笑)
単に怖いなぁってだけの話?人を呪わば…的な扱いだけど、流した側が地獄行く話は無いのか?あるのか?
物語は興味深いのに、色々な難点の所為でどうも購読までは行かないな。絵面とか絵面とか絵面とか…(笑)。
何か色々ツッコミ処が満載だよな。絵も設定も展開もワチャワチャ。
殿下の調べモノも思い付きで基準が曖昧だわ、部下も王宮勤務とは思えない無能さん。
色々面倒臭い旦那だな、離婚前提の妻に公共の場で跪くとか、嫌がらせにしか思えない。
詫びにしても、結局は自身の気持ちが収まらないから、押し付けがましい。
……。
都合悪い事は全部忘れるアホ旦那、いくら周りが変な女ばかりだからって、妻が離れた領地から贈ってくる物まで同じ扱いにしちゃうとか、無いわ。
しっかし、結婚してる事が周りに知られてないのも、女性からの異常なアピールも、変としか言いようが無い。
ある意味、全く私は興味ありません態度のシンシアが、裏で何かしてそうな気も…?
政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました
008話
第3話 マルグリットの感情(2)