なんか、微妙に魅力を見出だせない主人公だった。
-
2
120位 ?
なんか、微妙に魅力を見出だせない主人公だった。
…。
なんか勝手な自己保身思考な主人公だな、購読2話で後悔しそう。
この流れからの有料は余程じゃなきゃ、読まないと思うが。原作好きとかじゃないと。
周りがチョロ過ぎ(笑)。悪女になりたがる主人公パターンって色々無理がある話が殆ど。
悪くは無い…が、無料読んでの感想は、これで有料読む程の目新しさは、無い!かな。
うーん、なんか主人公タイプが乙女ゲームヒロインっぽくって…なんかな。いきなり派手なドレス着て来て引いた。
個人的に好きじゃないかも。
まぁ、そうなるだろうな、王族が当人二人だけに会って帰るなんて、普通は有り得ない、お相手が当主ならまだしも。
王妃ってそう言う所全部抜け落ちた脳筋に見える、主人公以外魅力ある人物がいない。
王妃はパーティー会場のギスギス状態から目を背けたいんか?たった一人の感想(ズレまくった)だけで、自分がやった縁組か成功だと?自身に甘ーい王妃だな(笑)。横の王子も合わせて面倒そうな王族。
したり顔の王妃が腹立つ。両家と両派閥貴族の啀み合いに拍車をかけたのって王族にも一因あるじゃん、片方に王族嫁がせて爵位上げちゃったんだし、元々歪み合ってる家門同士違う形に持っていけなかったんか?
安易安直な縁結びに、ちょっとシラケてきたわ、元から王妃と遣り取りでも有ればね…、婚約期間とかで、王宮に住まわすとかなら、仲良くが表面だけにならないかも。
最低限のまともな扱いもしてないのに、表への対応要求だけは高いんだなぁ(笑)。
やけ酒をしたら女嫌いの公爵に溺愛されました
022話
描き下ろし番外編