シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,199
621 - 630件目/全3,276件
  1. 一応、収まる所に収まったけど、設定ごちゃごちゃであまり面白くも無いな、人物も好感持てないのばっかりだし、段々作画も引っかかる様になってきた。作画上手いけど、崩れた時があんまり、呑兵衛描写の所為かな(;・∀・)絡み酒は嫌い。

    • 0
  2. 事情は色々分かったが、伯爵家の割に上から目線だよな、助けたから婚姻って…相手侯爵か公爵だったよね?礼を述べるだけならまだしも、正直令嬢って誘・拐されたら、ある意味傷物扱いだよ?そんか立場で婚姻を、相手側じゃなく誘・拐された側から言うか!?

    伯爵一家揃いも揃って微妙なオツム?


    後!作品中にも使われてるワードなのに不適切ってなるの、なんとかならんの?毎回毎回伏字やら、間に句読点入れるのすんごい面倒!!

    • 1
  3. どっちが先?誘・拐?女の子?元から誘・拐を懸念して男の子として育ててきたって事?

    なんか描写がごちゃごちゃしてて分からん。

    そんな御大層な子だったんだ?主人公。今はそんな片鱗無い呑兵衛だけど。

    • 1
  4. やけ酒をしたら女嫌いの公爵に溺愛されました

    012話

    第9話(2)/描き下ろし番外編

    色々言いたいが、こんな面倒臭い女は同性からも御免被りたい(;・∀・)友達居るのが不思議なくらい(笑)。

    完結まで我慢で読めるかな?

    • 3
  5. 酒に逃げる人は好きになれない(笑)。なんか、貴族令嬢に全く見えない人物で、ただの飲兵衛な女性としか(;・∀・)礼儀も礼節も知性も縁遠い、恋愛脳女子になり過ぎてない?

    • 5
  6. なんか、読めば読む程、主人公にイライラモヤモヤ…あれで妃教育ホントに終わりかけてたの?淑女の片鱗も見えないただの飲兵衛(;・∀・)親父の遺伝子しか受け継がんかったんか?

    誘・拐くらいの展開無いと…お相手に失礼過ぎだし、別れれば?って感じてきたかも。

    • 4