シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,268
いいね獲得
15,133
211 - 220件目/全3,268件
  1. 悪の華道を行きましょう【コミックス版】

    001話

    第1幕 悪の華道を行きましょう(1)

    どこの婚約破棄もそうだけど、愚かで浮気症な男側が、きちんと手順を踏まず放置した結果が原因なのに、何故泥棒猫をイジメた如きで断罪されなきゃなんないの?男が身分上にしたって、周りも全く気にしないどころか、主人公を蔑むし、男性はともかく、女性は自分がそうなっても受け入れられるんかね(;・∀・)?

    • 0
  2. そうなんですね、流石は村長様の御子息!乗り換えも素早くて素晴らしい!!とにっこり言ってしまいたい。

    こんな世界でも小さな村は日本の昭和初期なんかなぁ、村八分とか平気でやりそう。家族で出て行くとか出来たら良いのに。

    • 0
  3. 女神と悪魔か、前回は何故女神は助言的な神託を与えなかったんだろうねぇ(;・∀・)ヴィルヘルムとアナスタシアが上手く行ってたから?でも、悪魔の所業に対抗する事はしなかったんだよね…、天変地異的災害でも、勘違いした国民が反旗を翻しても。

    神にしろ女神にしろ、何もしないか、全く神として感じない悪神?か、どちらかしか居ないな。ま、神なんて人間とは次元が違うからそんなもんか(;´∀`)

    • 2
  4. 国のトップの補佐官が、状況と想像と思い込みだけで、事実確認(宮廷医に診断してもらう)せず、余命宣告するなよ(;・∀・)

    • 0
  5. 面白そう…とは思うが、絵がねぇ(;・∀・)
    たまに見る輪郭に絵の具垂らした様なカラー、目や口は大袈裟に吊り上がったり下がったり、遣り取りもコミカルとは感じず、雑さが強いかな。

    • 1
  6. 完全に偽物、だと分かってるにしても、なーんか嫌なヤツにしか感じないな。

    と言うか何で主人公が代わりする期間が5年なんだろう?奥様の余命…とか(・・;

    • 0
  7. 不浄を拭うひと(分冊版)

    069話

    不浄を拭うひと(69)

    ええ…慌ててたのは判るけど、判別の展開的にも、売り手見た目(偏見か?)も、買い取り急かすセリフも、偽物フラグばっかりだったじゃん(;´∀`)買い取りしない選択したら良かったのに…カンって…駄目でしょ。
    2人目も授かって入り用なのに、しっかりしようよ、冒頭不安感じてた描写はなんだったんだ。

    • 18
  8. いつの間にか女神の証=皇后になってるよね、エイブリン紹介する時も、女神の証より皇后になるみたいな意味合いが強いし。

    神殿は独立機関なのに、神託は神殿しか分からない、でも女神の証が出るのは女性?、で強制的に皇后ないしは皇太妃になる設定、皇帝と言うか皇族に不利過ぎないか?パワーバランスがおかしいし、神聖力とやらも神官側に居て、確実にエイブリンが使ったかは不明だし、証が本物な証明は、皇族お抱えの医師にも確認させるべきじゃないか?

    まあ、まずは女神が神託を間違えるのも有り得んが(笑)、間違ったように伝える様な神官が居るかもだしな、悪いが神官系、聖女?系は信用低い(;・∀・)

    • 0