なんの為にパーティーに入れてから◯すんだ?遭遇した別のパーティーとかなら、宝箱とか持ち物目当てとか…どうにか理由分かるんだが…。
パーティーだと分け前?まさか、◯人がしたいとか(ー_ー;)?
-
1
119位 ?
なんの為にパーティーに入れてから◯すんだ?遭遇した別のパーティーとかなら、宝箱とか持ち物目当てとか…どうにか理由分かるんだが…。
パーティーだと分け前?まさか、◯人がしたいとか(ー_ー;)?
ギィって邪魔したいん?こんな転生させておいて、嫉妬みたいな描写に思えたんだが、なんか違う気がする。
つか、王子は何で確たる証拠も無いのに、クリスティナだけを犯人としてる訳?色んな方面から調査しなきゃ、後でバカを見るよ?犯人に悪用されてしまうとか、さ。
目撃証言てまさか、プリシラじゃないよね?それだとしたら、丸っと信じてる辺り、王子の人を見る目は終わってる。
セドリックにばっかり詰め寄ってるより、他に目を向けた調査しなよ(;・∀・)信頼出来る部下他に居らんのか?(笑)
元クリスティナは確かに傍若無人だったかもしれんが、振り返った描写を見るに、感情的な行動はするかもだが、計画的な悪巧みは出来なさそうにも思える、邪魔はしても、書類を破いたりはしてないしな。
うん、鏡で話してたのがセシルでは無くノアだった?って流れか(;・∀・)??
でも、ノアは態度的には、お相手として無いなぁ、こう言うタイプ男女関係無く嫌いなんだよ、特に後から恋愛に関係してくるパターンで、結局主人公が絆される。
強さとか勝ち負けに拘り過ぎ。
自分の精霊の状態にも気付けなかったくせに、周りに八つ当たりしてばっかり。色々やらかしたとはいえ、女性にキツイしルーファウスはあまり好きじゃない。ま、ここの男性陣は殆どだけど、主人公嫌われスタートだし(;・∀・)
え?あんたの方が余程節操無しに思うが?
無理強いが過ぎて、勝ち誇った笑い顔見る度に癇に触る💢。もうアルト登場させんな、マジにムカついてきたわ。
いや、もう無駄に三角関係引っ張らなくていいよー(;・∀・)メンドー
読者二分したいんか?顔は良いが性格がね…あんま初登場から良くないんだよ、アルトは。
正直、思わずまたこいつかよって思っちゃった。
うーん、アルトよ男として引き際が肝心です。
まぁ、ちょっと男慣れ?いや、免疫無い主人公もイマイチ最近はイライラするけどね。ちょっとした事で赤面する割に危機感と言うか、男性との距離が無駄に近い。
恋愛相手として脈の無いアルトが無駄に強引で鼻にはつくな。ヒース頑張れ!!
その通り(笑)。何ドヤ顔で制裁っぽい雰囲気出してんだろうこの団長も大概。
いじめがあったなら、それを是正する手段なり規則なりを明確化し、初めて処断出来るもの、それをすっ飛ばし、見ないふりを通してきた団長、所謂トップに責任があるのは明白なんだよね、まぁ、元々男社会な世界だし、いきなりは無理でも、そこを理解してないんじゃ…ねぇ(;・∀・)
いや、無理だろ?あんたとあんた優遇団長のせいで、バカ女どもの槍玉になってんのに?自分以外に鈍い男もここまで行くと、元婚約者と変わらず役立たずだな。
ダンジョンの中のひと
045話
第20話(2)