やっぱり同じ感想が(;・∀・)
王太子妃が一瞬意地悪キャラに見えたのは、ミュリエルと被ったからか(笑)髪色くらいトーン貼れば良いのに、薄い色(見た目線だけだから)ばっかりで印象も薄くなる。人物と背景の強弱も感じないし。
-
2
119位 ?
やっぱり同じ感想が(;・∀・)
王太子妃が一瞬意地悪キャラに見えたのは、ミュリエルと被ったからか(笑)髪色くらいトーン貼れば良いのに、薄い色(見た目線だけだから)ばっかりで印象も薄くなる。人物と背景の強弱も感じないし。
食卓の座り位置が良く入れ替わるな(;・∀・)日本じゃ指摘されまくるミス。
まぁ、これが公爵家のディナーか?って疑問もなぁ、取り皿に切り分けるような丸焼きに、各のワンプレート料理とか(;・∀・)あ、オムレツかだかあるし、朝食?(笑)それだと丸焼きが重過ぎるし。
やっぱり邪魔したじゃん。
面倒くさいな、主人公女一人に男二人(複数)パターンは。
何がしたいん、ギィは?助けて貰っておいて転生先はやらかした後の人物だわ、上手くいきそうになったら嫉妬?だったら最初から自分対象にしとけよ(笑)。
ごめん、主人公は凄いんだけど、離婚展開入れる作品っていつも思うんだけど、相手アレでなんで結婚したん!?と。この相手はとにかくその感想まんまが顕著!子作りも必要無い、資産も無い、事業は主人公の持参金で…ってナイナイ尽くし!
離婚展開目的に結婚したんじゃなきゃ有り得ない(笑)。
しかも他所の女と作った子を、主人公が切り盛りしてる店の跡継ぎに…って胸糞盛り過ぎだよ(;・∀・)
絵は雑だわ、ヒロインはバカで自己中過ぎて嘘つきスタートだわ、もう大人しく婚約破棄されてろよ、と。…こんな作品よく出したな(;・∀・)ナメテル?
続きは要らんわ、いや1話も読み切れんかったが!
なんか…短いな。
もしかして、願いの本質はまだ分からないけど、それで今のルカは回帰してるんじゃ…?
前回◯されてるのに、何故まだミュリエルに構うのか?そっちの方が疑問(;・∀・)
父親にあそこまで言われたんだし、2人と関わらなきゃいいのに、実家さえ出てしまえば、犠牲はバカ父親だけ(笑)、兄はアカデミーだし。まぁ、父親とミュリエルの結託が強くなる懸念はあるが、姉妹で扱いが雲泥の差なんだし、兄以外の血縁なんか捨てちゃいなよッ!
5話もある割に色々と雑(;・∀・)
どっちもどっち…な感じでザマァもあんまり?本当に有能な人は、タイプに合わせたアドバイスが出来るし、主人公はただ口五月蠅いとしか…仕事は出来るだろうが、手放しでは褒める気は起きない。
まぁ、主人公がやってる事は良いことなんだけど、バカには意味無いし、逆恨みされるのは覚悟しなきゃねぇ(;・∀・)あんなクズ王子に真正面から言葉も選ばずに注意はねぇ…貴女もあまり賢いと思えない。
しかも候補って…もし、他にも居るんなら尚更出しゃばり過ぎな感は否めない。
いや、王太子とは言え、あんなバカげた理由で処・刑とか出来るん?王様何してんの、王位継承がどうとかあったし、亡くなったとか?それで暴挙に出たんかな?それなら、バカもバカなりにタイミングは計ってたんだ(;・∀・)?
淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
020話
第7話 2