シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,289
いいね獲得
15,237
1,011 - 1,020件目/全3,289件
  1. 王宮の廊下を侍女服状態で悪ぶる学生の様なポーズで歩くのは有りなのかね(;・∀・)?

    普通は周りで勝手な悪役令嬢にされてるパターンだけど、この主人公はモロに悪役令嬢では?王族相手にお茶を頭から…とか、無罪放免にはならない様な?

    なんかやる事凄いが、貴族設定では無理有りすぎな仕返しな気が。学園物ならなんとかなりそうだが(;・∀・)

    • 0
  2. 最近は主人公?の仕返しばかりで、別段意地悪もされてないのに、前の人形の仕返し?がえらく長いな(;・∀・)しかも陰湿…、いやこんだけしてて、なんで最初みたいに意地悪されないのも疑問。

    ザマァと言うより、主人公性格歪んでないか?正直、普通だと気にならない筈が、常時人形抱いてるのも幼稚に見える。侍女として居るのに、全く働いてないよね?部屋で人形と一緒ばかりで気持ち悪い。いや、人形ディスって無いけど、陰湿な仕返し繰り返してると、どうしても精神病んでる様に見える。こんなの主人公とか、何が魅力なんだ(;・∀・)?

    • 0
  3. 幸せな政略結婚

    041話

    第 41 話

    ヤバいな、妹に要らん情報が入ってしまった…、クズ妹の取り巻きは口も頭も軽いしな。

    • 9
  4. 虫かぶり姫

    011話

    第四幕(1)

    長いな…あんな重そうな荷物抱えたまんま、バカ女の創作劇話を聞かなきゃならんのかね(;・∀・)?

    • 3
  5. ここまで隠すなら、いたすシーンカットしたらいいのに(笑)。進行よりいたすシーンばっかり、つか、ブレイクがカインだろう?

    あっちはこういうシーン厳しいんだっけ?

    • 2
  6. 何で産後直ぐ母親亡くなってんのに、魔力が生き写し的な事を、バカ父親に言っちゃう訳(;・∀・)?そんな火に油でしか無い、生まれを憎まれる設定が嫌んなる…。

    言う事はデカいが、器小さい父親だな、2番目の兄弟も捻くれ者だし、嫌な展開しか想像出来ない。

    • 3