王宮の廊下を侍女服状態で悪ぶる学生の様なポーズで歩くのは有りなのかね(;・∀・)?
普通は周りで勝手な悪役令嬢にされてるパターンだけど、この主人公はモロに悪役令嬢では?王族相手にお茶を頭から…とか、無罪放免にはならない様な?
なんかやる事凄いが、貴族設定では無理有りすぎな仕返しな気が。学園物ならなんとかなりそうだが(;・∀・)
-
0
120位 ?
王宮の廊下を侍女服状態で悪ぶる学生の様なポーズで歩くのは有りなのかね(;・∀・)?
普通は周りで勝手な悪役令嬢にされてるパターンだけど、この主人公はモロに悪役令嬢では?王族相手にお茶を頭から…とか、無罪放免にはならない様な?
なんかやる事凄いが、貴族設定では無理有りすぎな仕返しな気が。学園物ならなんとかなりそうだが(;・∀・)
最近は主人公?の仕返しばかりで、別段意地悪もされてないのに、前の人形の仕返し?がえらく長いな(;・∀・)しかも陰湿…、いやこんだけしてて、なんで最初みたいに意地悪されないのも疑問。
ザマァと言うより、主人公性格歪んでないか?正直、普通だと気にならない筈が、常時人形抱いてるのも幼稚に見える。侍女として居るのに、全く働いてないよね?部屋で人形と一緒ばかりで気持ち悪い。いや、人形ディスって無いけど、陰湿な仕返し繰り返してると、どうしても精神病んでる様に見える。こんなの主人公とか、何が魅力なんだ(;・∀・)?
ヤバいな、妹に要らん情報が入ってしまった…、クズ妹の取り巻きは口も頭も軽いしな。
言葉選び悪ッ(;・∀・)婚約者とか妃とか側妃とか色々あるだろうに…。
遣り返しの回数が異常(;・∀・)ねちっこい主人公だな。後々どう見直せと?
長いな…あんな重そうな荷物抱えたまんま、バカ女の創作劇話を聞かなきゃならんのかね(;・∀・)?
ここまで隠すなら、いたすシーンカットしたらいいのに(笑)。進行よりいたすシーンばっかり、つか、ブレイクがカインだろう?
あっちはこういうシーン厳しいんだっけ?
誰かも分からん男性からいきなりのプロポーズか…婚約とか名乗りをすっ飛ばしてとか(笑)。
雑なお話しを容易に想像してしまうスタートだった。
続き読むかは分からん。
剣の人化でムチムチ女性か…、無料読みきらずに離脱。
何で産後直ぐ母親亡くなってんのに、魔力が生き写し的な事を、バカ父親に言っちゃう訳(;・∀・)?そんな火に油でしか無い、生まれを憎まれる設定が嫌んなる…。
言う事はデカいが、器小さい父親だな、2番目の兄弟も捻くれ者だし、嫌な展開しか想像出来ない。
悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします
001話
第1話 1