はじめて読者さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
8
評価5 79% 79
評価4 14% 14
評価3 7% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全83件
  1. 評価:5.000 5.0

    フルカラー

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラー版もやっぱりいいです。
    主人公が長く付き合ってた相手を若い子にとられて、素敵な彼があらわれる話なんですが、ドロドロしすぎてなくて良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンが

    キュンがあふれてます。
    もう毎回キュンがすごすぎて。
    絵もきれいだし、かっこいいし美しいし、とまらなくなっています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の雰囲気がすごくいいです。
    出てくる登場人物がみんないい人たちで、読んでて安心します。
    歳下の旦那さんが学生なんだけどめちゃくちゃかっこいいし頼りになるし素敵だなと思って読んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人の純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の彼氏と大人になってからよりを戻す話。お互いバツイチで出会えるなんて運命だよなーって。青春やり直しみたいでうらやましい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    広告で見てハマりました。コワモテの山口くんも主人公もかわいい。高校生に戻ってこんな恋がしたいなーって、気持ちになります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    きゅんきゅんします。2人ともかわいい。こんなかっこいい幼馴染が芸能人でかつ自分のこと好きなんて最高だね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまる

    何となく読み始めてはまりました。主人公に共感できる人、多いと思います。無料分をあっという間に読み終えてしまい、その後どうするか迷い中。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    みんなに愛されて

    ネタバレ レビューを表示する

    1度目の人生は婚約者に騙されて、すごくかわいそうな最期だったのが、2度目の人生はみんなに愛されて、幸せそう。
    従者と夫と犬に愛されて、全部解決してお父様を助けてもっと幸せになってほしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています