5.0
加賀社長の目がたまらない。
絵が綺麗で、加賀社長がカッコいいです。特に目が素敵です。あの目で見つめられたら、そりゃ由梨も惚れるでしょう。
由梨も長年イジメを受けつつも、いざとなると芯のあるところを見せてくれて、読んでて気持ち良いです。
いろいろ苦難があっても、2人の気持ちがしっかりしているので、安心して2人の幸せな姿を最後まで堪能いたしました。
- 0
103747位 ?
絵が綺麗で、加賀社長がカッコいいです。特に目が素敵です。あの目で見つめられたら、そりゃ由梨も惚れるでしょう。
由梨も長年イジメを受けつつも、いざとなると芯のあるところを見せてくれて、読んでて気持ち良いです。
いろいろ苦難があっても、2人の気持ちがしっかりしているので、安心して2人の幸せな姿を最後まで堪能いたしました。
絵は綺麗で、読みやすいです。わざとかもしれないですが、社長が「お前は俺のもの」と言いつつも、イマイチ気持ちがよくわからなくて、モヤモヤしました。
溺愛系が好きなので、物足りなく感じました。
いきなり上司と同居するまでは、強引で都合のいい展開ですが、そこからはゆっくり2人の関係を作っていく感じが素敵でした。
お互いに相手を思いやりながら、関係を深めていくので、2人の気持ちがよく描かれていて、読みやすかったです。
部長の気持ちが溢れ出てくるシーンは、キュンキュンします。
若様がカッコいいので読み始めました。唯ちゃんの独特な発想で、読み進めるたびに、声を上げて笑ってしまう場面が多数あり、面白く読めます。
また、戦国時代の隣国との関係性や、大名家の中での序列など、結構、歴史の勉強になる場面も多く、ただのコミカルな漫画ではないです。
唯ちゃんと若様の幸せな結婚シーンを楽しみにしながら、読み進めています。
始めは京花さんが、一方的に岬くんを溺愛する話かと思っていましたが、読み進めると、ちゃんと岬くんも京花さんのことが大好きで、安心できました。
岬くんは、7歳年下とは思えぬほどしっかりしているし、京花さんへの愛を感じれて、読んでて飽きません。
絵もきれいでみやすいし、2人のラブラブな感じを楽しみながら続きを読んでいます。
表紙が綺麗で読み始めました。絵はもちろん綺麗なのですが、何より2人の表情がスバラシイです。
高校生らしい初々しさや、ためらいながらも抑えきれない気持ちとか、初めての恋愛でキュンキュンする気持ちがいっぱい詰まった作品です。
そして、やまもり先生の絵が素晴らしい!
普段の琥珀先輩のカッコよさはもちろんですが、クールなだけでなくちょっとした茶目っ気が表情に出て、そら惚れてまうやろ!って感じです。
個人的には、文化祭でキスした後の舌出しがかわいすぎました。
宵ちゃんも王子とよばれるくらいにかっこいい流し目も素敵ですし、恋する乙女になっちゃうとやたらと可愛いし、ちょっとネガティブな所も守ってあげたくなるのは、女子でも必須です。
2人がどんな過程で幸せを掴むのか、この先が楽しみすぎます。
やまもり先生、これからもよろしくお願いします!
初めは、千春さんかわいそうだったんですけど、話が進むにつれ、いつのまにか瀬田さんいい人じゃん!千春?どうしたいの!と気持ちが変わってきます。
瀬田さんの大きな心じゃなきゃ、千春の様なお嬢さんは受け止めきれないです。むしろ、瀬田さんにはもっといいひといそうです…
設定としては、人の心が読めるとかあり得ないですが、面白すぎて読み進めてしまいます。木絵ちゃんの妄想が面白すぎます。
光正さんと木絵ちゃんの幸せを見たいのもありますし、家族みんなが面白いです。
序盤の同居の仕方には無理を感じましたが、部長がカッコいいので許してしまいました。
絵がとてもきれいです。
部長はカッコよくて素敵ですし、清子ちゃんも、徐々に自分を取り戻していく感じが、良かったです。
表紙の絵が好きなタイプだったので、読み始めました。
鬼上司は、クールでカッコいいのに、清子ちゃんにメロメロで、題名通り可愛い過ぎでキュンキュンしました。
清子ちゃんは、顔も性格も可愛いのですが、面白くて笑ってしまう場面も多くあり、読んでて飽きません。
話の進め方が、深刻過ぎないのも読み進められる理由です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
気高き獣の愛を知れ