しょうたつさんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
1
評価5 32% 7
評価4 32% 7
評価3 27% 6
評価2 5% 1
評価1 5% 1
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がピュアでかわいい

    2巻まで読みました。
    イケメンモテ男に惚れられて大事にされる羨ましい展開ストーリー。登場人物に嫌な人がいないのもストレスなく読めるポイント。
    ラブシーン的なのが今の所ほぼないので、ピュア恋愛が好きな人にはおすすめだけど、人によっては少し物足りないと思っちゃうかもです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは面白い

    高校生ものって、ふわふわした恋愛ものが多い中、家庭環境に問題を抱えている主人公たちという設定から、ストーリーに引き込まれていきました。
    日 所々日本っぽくない感じのシーンがあるのは原作が韓国だからなんですね。
    絵も綺麗で好きです!今60話まで読みました。
    最後の結末まで楽しみに読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がひたすらかわいそう

    主人公の出生には秘密がありそう(きっと本来高貴な生まれ)なんだろうけど、ただただかわいそうという感じが続いてます。(19話までいま読みました)
    幸せになってほしいなー。続きが気になります!!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵は好きなんですが、、
    男性恐怖症なのに一目惚れ設定がなんか無理で読み進めることができませんでした。
    男性恐怖症ってそんな軽いもんじゃないでしょうし私は無理

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    よくありがちな過去を変えるために奮闘する系かと思ったら、変えなきゃと思っても変えられず同じことを引き起こすこともあったり、人間味があって面白いと思いました。
    登場するみんな悪い人がいないのも素敵だなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白いです!バンパイアが童貞の男の子を18歳まで待って血を吸いたいという設定が最高です。登場人物全員個性的で面白く、勘違いが勘違いを呼んでストーリーが進行していくので飽きません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    11話まで読みました。
    ストーリーは最近よくありがちな家族に虐げられた女の子が王族に嫁いで、結果溺愛される?みたいな感じっぽいですが、ファリスがかっこよくてハマりそうです!
    ただ、他の人のコメントにもあったサナの胸がやたら不自然に大きくて変な感じがします。。なので星マイナス1

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありそうでない設定が良い

    家族に大事にされていないお嬢様が嫁ぎ先のイケメンに溺愛されるのは最近よく見る設定ですが、自分の体が衰える(死に近づいて行く感じ)は初めてて、切ない部分もあり楽しめるストーリーだと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています