皇太子、商才あるなwww
目論見が外れてヨハンナが勝ってくれなかったら、母国にバレて処刑されちゃったかもしれないのにひどい…
いや、もしかして処刑されそうになったところを「私の大切な女性に手を出すことは許さん(ババーン!!)!」って助けに行ってパレサに見直させるところまでがセットの作戦?
パレサにお前が元凶だー!!って突っ込まれる未来しか見えないけどw
-
8
1651位 ?
皇太子、商才あるなwww
目論見が外れてヨハンナが勝ってくれなかったら、母国にバレて処刑されちゃったかもしれないのにひどい…
いや、もしかして処刑されそうになったところを「私の大切な女性に手を出すことは許さん(ババーン!!)!」って助けに行ってパレサに見直させるところまでがセットの作戦?
パレサにお前が元凶だー!!って突っ込まれる未来しか見えないけどw
主人公だけ死んで戻ってきたの?ってくらいキャラクター同士の会話と認識が噛み合わない
ちっさい弟が来た時の主人公は無表情で冷たそうに見えるけど内心は
弟かわええーーーーーーー!
激萌え!
何がなんでも全力で推す!
ってなってて無表情&無反応すぎて、本人には全く伝わってない??
ヴァンサンはちゃんと理由があって執着してたのか
顔いいしスペック高いし、ストーカー&サイコ気質じゃなければハッピーエンドもあったかもしれない
オリアナは主人公が憑依する前からいい子だったんだな
ここまで読んだけどウィルの良さが全くわからない…
主人公とウィルは、共依存の関係みたいで不健全
ルイスの方が良い
激ヤバ男、イケメンだった!!
実子より連れ子の方を可愛がる謎設定…
妹のビジュアルが全然水の女神っぽくない
水を浄化してた一族の血を引いてるのは主人公の方だから能力を吸い取られてるとかそんな感じかしら
今でも綺麗なんだから栄養状態をよくして肌艶をよくしたらすごく可愛いはず!
産直オレンジの箱入りのコマ可愛いー
侍女、プロだわ!考えてることを全く顔に出さないなんて!
最後のイケメンは髪色から察するに身内かな?
妹の方は大物っぽい!
これぞ正妃の座を狙うものの戦いって感じ
国母を目指そうという人がギャーギャー騒いだり低レベルな嫌がらせをするのはちょっとね…
某ヒーローみたいなトレーニングでボディと顔つきが変わった!
懐かしのブ◯ワーカーの広告の漫画を思い出すwww
悪女皇后の専属侍女
050話
悪女皇后の専属侍女(50)