主人公が必死で避けてるから兄はもっと小賢しくて冷酷な感じなのかと思ったのに器が小さそう…?
拳で語れば逃げていくんじゃないかな
それにしても大きな猫科のもふもふとの鼻チュー、羨ましい!!
-
2
1651位 ?
主人公が必死で避けてるから兄はもっと小賢しくて冷酷な感じなのかと思ったのに器が小さそう…?
拳で語れば逃げていくんじゃないかな
それにしても大きな猫科のもふもふとの鼻チュー、羨ましい!!
ロベリア様のお言葉が素晴らしいw
近くのモブになって近くで聞いて笑い転げたい
言いたいことだけ言って覚えてらっしゃいって去っていくところも最高
兄の顔が劣化した!
退場するし、美形のままじゃもったいない感があるからよし
しっかし兄ちゃん、小者だったなあ
野望がありそうだったのに
何もないところでグキッ…
無理がありすぎるしシェリアがお間抜けすぎて…これまで面白かったのにここだけ雑すぎて勿体無い
シェリア、記憶無くす前提で殿下のことを何かに記録したりしてないのかな
日記とか…
夫、たらしだけど妻が嫌がらせをされてることに気づいたらちゃんと注意するし、そんなに嫌な男じゃないんだよな…
って思うのは他の作品に毒されてるからかしらw
初期からだけど人物の顔が崩れ気味
ストーカーはキモいからこの顔がピッタリだけど主人公夫婦はもう少し美形に描いて欲しいな
途中から一気読みしちゃった
面白かったー
が、今まで関わってきた人との関係が全部リセットされたのは地球が壊滅状態になったのよりある意味辛かった
一部を除いていい人たちばかりだし、今の世界でもまたどこかでみんなと出会って繋がりを持てたらいいな
皇帝は死ぬほど反省しないと!
婚家の人たちからの嫌がらせから守らない夫は嫌われるんだから
そりゃ家族には優しいだろうけど嫁は他人だもの
扱いに差があるのは当たり前
夫が家族を抑えて妻の味方になるのが大事
皇太子との関係も悪くないしパレサもいるし、可愛い双子ちゃんがいても仕事モードの社交界で味方がいないのはね…
陛下、結構好きなんだよなー
別の作品で人の話を全然聞かない王族とか皇族とか見てるせいかもしれないけど話せばわかるタイプっていうか…
幸せになって欲しい
すっごい邪魔
すっごい邪魔
すっごい邪魔
大事なことなので3回(ry
全力で同意
この王子が恋愛相手になるのかもしれないけどちょっと面倒くさそうだから強い魔力を使って鉄壁の結界を張って侵入を防止した方が良さそう
令嬢はまったりをご所望。
048話
第26話(1)