ょょょょょさんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
2
評価5 42% 13
評価4 45% 14
評価3 10% 3
評価2 0% 0
評価1 3% 1
11 - 20件目/全28件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白かったけど…

    Season1までは楽しく読めました
    エリザベスの話は正直いらなかったかな…
    その後の話とかのほうが読みたかったかも…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読み終えました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は期待せず読み始めました(すみません💦)
    ちょっと主人公が幼稚だなぁとか思いながら読みすすめてましたが、丹が芭陽にハマるのと同じように私もこの作品にハマりました
    期待値が低いところから入ったからかもですが続きが気になります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分をすべて読み終えました
    いいところで終わっちゃって今課金検討中です

    “正妻”と“制裁”がかけてあるんですね✨
    さくらが髪の毛で人形作ってたりキモすぎて
    良平も良平の親もそういう時代(引きこもり)に戻したくないのはわかるけど、その頃に誰かに相談するとかなんかしてたらこんなことにならなかったのでは…
    ある意味良平も親の被害者かもだけどモラハラ男であすみを利用することしか考えてないしないわ…と思った

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    突っ込みどころ満載

    ネタバレ レビューを表示する

    事故でというありがちな設定で始まります
    ただ、一回じゃないっていうのが違うのかな?
    見習いなのに手術していいのかな?とか試験問題そんなに大幅変更でいいのかな?とか一応婚約者(?)がいるのに同一人物とはいえ出かけていいのかな?ちょこちょこ突っ込みたくなる場面がありますが、今のところは楽しく読んでます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リシャール様💕

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終えました
    実はあまり期待しないで読みすすめてました(すみません)が、リシャール様推しになってました
    元婚約者がアホ過ぎてそう思うのかどうなのか…
    もう一度最初から読んで課金するか検討します

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    未来の自分から手紙が届く
    手紙を読んで同じ過ちをしないために行動していく
    1人くらい未来を変えたくない。っていう人がいてもいいはずなのにみんな翔のために行動していく
    未来から手紙が届いたって須和は自分の気持ちを大切にしたっていいはずなのに…
    そういう仲間と出会えて良かったな。と思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これからどうなっていくのか…

    最初は面白い
    続きが気になって他のサイトでも読みました
    長くなってくると最後どのように終わるのか気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分よみおえました
    主人公みたくいい子なら彼氏取られた時点で誰か反撃してくれそうな人がいそうなのに仕事やめなきゃならないのか!とちょっと腹が立ちます
    何故被害者がやめなきゃならないのか…
    このあと幸せになってくれることに期待で★4です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのか

    虐げられた令嬢が愛される話はたくさん(?)あるとおもいます
    まだ無料で読みすすめているところですが今のところは楽しく読めてます
    もう少し読みすすめたら再レビューします

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    地位とかそういうのが重視されると思っていたのに顔だけで断られるとかありなのかな?
    ありじゃないとこのお話は進まないのですが…
    無料分読み終えましたが一旦ここでストップです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています