4.0
課金するか悩む
無料分読み終えました
広告から気になってて読みすすめました
冷静に考えると契約だしいいのかもしれないけど、まだ婚姻関係にありながら元婚約者といいの?と思ったり…
現在、課金して続きを読むか考え中です
-
0
121119位 ?
無料分読み終えました
広告から気になってて読みすすめました
冷静に考えると契約だしいいのかもしれないけど、まだ婚姻関係にありながら元婚約者といいの?と思ったり…
現在、課金して続きを読むか考え中です
双子で転生というのが私にとってはじめての物語でした
好きだの何だのの話が多い中で新鮮で楽しく読んでいます
続きがどうなるのか
着地点がどのようになるのか気になります
毎日の無料の部分(20話まで)だけ読みました
絵がきれいでスラスラ読み続けましたが、全く続きが気にならないわけでもないが課金しなくてもいいかなぁっていう感じです
これから面白くなるなら別ですが他の人のレビュー見ながら検討です
まだ途中までしか読んでませんがとにかくヒロインには幸せになってほしい
症状も回復してくれないかな…と期待を込めて読んでいます
無料で読みすすめてるのでまだ序盤ですが、どういう話になっていくのかドキドキです
最後まで楽しく読める期待を込めて☆4です
無料で読みすすめてますが7時が待ち遠しいです
2人がじれったい感じもありますが、少しずつすすんでいくのもいいのかな?と思います
最後どうなるのか楽しみです
何度か無料でよんでました
ついつい続きが気になって課金初回ボーナスの課金分をつぎ込んでしまいました
続きが気になってさらに追加するか悩みます…
広告で出てくるたびに気になってました
無料の分だけ読んで登録するの面倒だしな…と続きが気になりながらも登録せずにいたのですがついに登録して続きを読んでます
これからどうなるのか楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で