5.0
勝男とともに!
面白い! 文句言いたくて、どんどん読める。“しいて言う”な! こっちが、しいて言うなら、美味しいとだけ言っておけ! とか、ポンポンと。 そうこうしてたら、勝男が変わってきて、自分にも思い当たるフシがあったりして。いつの間にやら、勝男といっしょに、気付きと反省をくり返してる。で、楽しくて、なんだか温かい気持ちになる。 ほんと、“あたりまえ”を見つめ直せる作品みたい。 自分は大丈夫だと思う人ほど、読んでみては!
-
0








じゃあ、あんたが作ってみろよ(分冊版)