ガマンしていると損するって教えてもらったのにね。
ガマンって言うよりも、自分の感情に素直に行動してみたら?っていう意味なんだよ。メモを読みたいならすぐ読むとか、何分もかからないでしょ。そういう小さなことから行動しなきゃ。ガマンがクセになっているんだね。
-
1
560位 ?
ガマンしていると損するって教えてもらったのにね。
ガマンって言うよりも、自分の感情に素直に行動してみたら?っていう意味なんだよ。メモを読みたいならすぐ読むとか、何分もかからないでしょ。そういう小さなことから行動しなきゃ。ガマンがクセになっているんだね。
口寂しいでおやすみのキスは攻めすぎだよ(笑)
誰かに相談したり、協力してもらったりじゃなくて、自分で考えて、何かに影響を受けてひらめいたりしながら、真っ直ぐに走っている恋心がとても綺麗でステキ。
店長さんからオススメされた本からも何か感じて糧になるといいね。
婚約者破棄する男が出てくるマンガをいくつか読んできたけど、このタイプは初めて。
ほのぼので可愛いマンガ(*´ω`*)
ユイちゃんと吉澤くん、良い関係だね。
あきらちゃん、後悔しないように、いっぱいいっぱい店長さんを好きになってほしいなぁ。
このマンガどんどん好きになる。
十二月田くん、単独でも大活躍だね!
あきらちゃんのキモチの動きがわかる。
シュウちゃん、すごいなぁ。
orange
013話
LETTER 3-4