2.0
クエスト
クエストなので読みました。作画が下手なわけではないんだけど自分の好みとはあわずヒロインが可愛く見えなかったです。
-
0
1645位 ?
クエストなので読みました。作画が下手なわけではないんだけど自分の好みとはあわずヒロインが可愛く見えなかったです。
話がイマイチよくわからない。最初に引き込まれないと続きを読む気にならないので無料分もまぁいいかなという感じでした。
ほんと社長とか御曹司とか好きだなぁというかシンデレラストーリー多いですね。しかもどこかで読んだような印象。
途中まで読んだけどヒロインがあまり好きではないせいか自分にはあわない作品でした。話の内容も特別ハマるところもなかったのでリタイア。
女性のガタイがガッチリしてますね。自分は華奢な体型の女性キャラが好きなんですが。
作画はともかく話が?でした。なんかタイトルと内容があまりあってないような気がする。
扉絵のヒロインが可愛いと思って開いたら試し読みしかなかった。それからリアルでも漫画でも簡単に署名捺印する人には同情できないのでヒロインに共感できず、試し読みの部分で十分でした。
酷い設定で今流行りの大正時代の話ですが読んでてストレス溜まります。ザマァな展開が来るまでの我慢なんだろうけど作画自体もあまり好きな感じではないのでリタイア。
話はそこそこ続きが気になるのにどうしても作画レベルが気になってしまう。直人はブッサーだし愛人女もどこが綺麗??この作品の中ではヒロインが一番綺麗じゃんって思ったけど。
それからおそらくヒロインのお相手になる男がなぜ歩いていくんだと疑問。馬車で送ってあげればいいだけなのに。
絵はまあいいんだけど個人的にヒロインの表情で、眉をハの字にしてる顔って好きではないです。とりあえずトップに出てきてたので読んでみましたがストーリーの方もストレス溜まる系でした。
小説もあるみたいですね。小説で読むと違うのかもしれないけど漫画の方は退屈です。タイトルが綺麗だと思ったんで惹かれましたが話にもヒロインにも共感持てなかった。
なんかすぐ泣くな〜って思いながら読んでました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕様、結婚以外ならなんでもします!