5.0
巻きます
むかーし夢中になって読んだ記憶があったのでもう一度読みたかったのですが試し読みしかない!残念。すごくすごくオススメです。ビスクドールたちにも心があって嫉妬とか愛情とか複雑なんですよね。これは良い作品だと思います。
-
0
1645位 ?
むかーし夢中になって読んだ記憶があったのでもう一度読みたかったのですが試し読みしかない!残念。すごくすごくオススメです。ビスクドールたちにも心があって嫉妬とか愛情とか複雑なんですよね。これは良い作品だと思います。
大暴れしてくれるうえに腕っぷしも強い。そして戦うヒロインをサポートしてくれる王子様もちゃんといる。作画も良いし、ここまで殴りまくってくれたらむしろ気持ちいいし爽快です。一番スカッとしたのはチョッパやでクソ女を殴ったところでしょうか(笑
作画もいいし内容も面白いしめっちゃ好きな漫画の一つです。オススメ作品ですが中華風な作品のうえ、コメディで医術の話なので好き嫌いは分かれるかもです。
タイトル通りで読んでて泣けます。ヒロインがすごく健気。そして柔らかい雰囲気の展開と作画で読んでてええ話やって気分になります。
ほんと好き。途中も飽きが来ずにずっと同じテンションで呼んでいけるのでおすすめです。
もーこれ大好き。絵は可愛いしストーリーも回帰ものだけど飽きがこない。自分はストーカーのように相手の迷惑を考えない王子がほんときらいっ!さっさと退場せぇよ。
絵は可愛いし話も設定も良いです。まさかヒーローは本当に弱いのかな??
無料分もうちょっと読みたいです。
作画良し、設定よし、ヒロインが好きなタイプでハマりました。盾を持たずに大剣を振り回すヒロインかっこいい。しかも中身が元皇帝でばーさん。この作品ってロマンス展開はないのかな?この先どうなるのか楽しみです。
ヒロインがアラサーというのはうーんという気持ちもありますが内容は面白いしサクサク読めます。作画も好きです。ヒロインどう見ても10代後半から20代前半にしか見えません。続きが気になります。
この作品大好きです。描いた絵の中に入ったり相手を入れられるっていう設定も良いです。子供時代が長いのでストーリーの進みは遅いけど面白いので気になりません。
途中までしか読んでいませんが...絵も綺麗、ヒロインもウジウジしてない、家族愛もありとても良いストーリーです。
バカな元婚約者の王子はムカつきますが、本当のヒーローが格好いいしまさにヒーローです。
それから、サイモン、本当に気持ち悪い。王子よりムカつくしキモいわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ローゼンメイデン