まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
1 - 10件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    印象としてはホラー&ミステリーって感じの作品。自分は凄く面白かった。試し読みでも1話分くらい読めるのでオススメ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    子供の時はうる星とかの方が面白かったけど年いってから読むとメゾンはめっちゃ面白い。単行本買おうか悩む。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き!

    途中までしか読んでないけど凄く好きな作品。ほんと面白いし続きを夢中になって読んだ記憶がある。作画も丁寧で綺麗で良し!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    面白かった。試し読みが結構沢山あったので十分雰囲気は伝わった。自分は好みの絵柄とストーリーでもっと読みたいと思った。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    子供の頃に読んだなーという記憶。改めて最初から読むとやっぱり面白い!こういう作品はちまちま読むんじゃなくていっきに読みたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ロサンヌ〜!!!怒w

    くっそ面白い。最初はやなやつだと思った親父がだんだんロサンヌとのやりとりで根っからのやな親父ではないのかなって好きになった。もうコントみたいで面白い。
    何回も読み直してる。親父とのやり取りは神回だわ。最初の二、三話くらいまではよくわからない部分もあったけどクエストで読んだのにあっという間に止まらずに全部読んだ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    単純に面白い。作画もしっかりしてて読みやすい。まどかはブスだけどいい性格してて魅力的なキャラクターだと思う。続きが気になる。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ初めの方しか読んでないけどこの方の別作品も面白い。このまま面白い展開が続けばいいんだけど。
    グロが苦手な人は避けた方がいいかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています