3.0
主人公
これって男性が主役?それとも女性?と思いながら読んでいた。初めの方はずっと男性目線で話が進んでいく。読んだところまでではヒロインの心境がよくわからなかった。
-
0
1645位 ?
これって男性が主役?それとも女性?と思いながら読んでいた。初めの方はずっと男性目線で話が進んでいく。読んだところまでではヒロインの心境がよくわからなかった。
無料分がなく試し読みしかないのでまだよくわからないけど巻き戻り系の話。作画はまあいいと思うので無料分があればと思う。
先の展開が読めてしまうのでまあこんなもんかなと思いながら読んだ。特別先が気になるとか続きを読みたいとかにはならなかった。
よくあるファンタジーギャフン系のストーリー。悪くもないけど他作品との違いもあまりなし。お相手の男性がモブっぽい。
クエストで読んだけど意外と内容はよくありそうだけど面白かった。作画の方は上手いけど漫画というよりイラスト向きな絵だなという印象。
オフィスラブってほぼ上司の部屋にとまるよね。強引すぎて興醒めだしこういう展開みると働いたことない人が描いたのって思うわ。
部長距離感近すぎ。
男性作者のようなタッチのしっかりした絵だと思いました。レベルは高いですが男系キャラがあまり格好良くないのが残念。話は正直面白そう!はなかった。
いかにも薄幸そうな作画のヒロインだなと思った。話は特にハマる要素はなかったけど最後まで読んでちゃんとハッピーエンドだったので良かった。
面白い割には星3つの理由が、ちょっとヒロインマンセーしすぎでは?と思うのと、いちいち他の救世主を引き合いに出してそっちはダメ系でヒロインを上げてるところが星が減った理由。
扉絵が気に入ったので読んでみた。絵は上手いし話も読みやすい。ただ自分は獣人系が興味ないので途中でリタイアしてしまった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私を裏切ったはずの公爵様が離婚してくれません